2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
抜糸!
2006年08月31日(木)
みるくの去勢手術から8日目の今日、抜糸して来ました。

わんこのお医者さんは大好きな長男(1才半)ですが

最近、自分の病院通いが多かった為

何を勘違いしたのかドアを開けるなり大泣きヾ( ̄o ̄;)オイオイ

キミが泣いてどおすんのさ(* ̄∇ ̄*)

先生に呼ばれ中に入ると同時に「イヤ~!」と更に大泣き!!

本当は私がみるくをバンザイさせて抜糸する予定が

もう一人の先生に登場して頂き、無事抜糸が済みました。

去勢したせいか・・・みるくの性格はかなり大人しくなり

今日も庭へ出してみたけど↓こんな感じ

milk2.jpg


milk3.jpg

同じ場所でジィ~っとしてましたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

こんな状態なので普段あまり好きではないお散歩は完全拒否であります。

ティアラはと言うと・・・

tiara1.jpg


tiara6.jpg


tiara4.jpg

ねぇ・・・それあんた達のトイレ洗うブラシだよヾ( ̄o ̄;)オイオイ



にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチってしてね
【編集】 00:06 |  わんこ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●お引越しΣ(ノ∀`*)
お疲れ様でした。
我が家の5ワン仔・・・・・
たまに悪魔に変身するよ。・゚(*p_q*)゚・。
今日も音々と海チャンがガムの取り合いでσ( ̄- ̄;)
とめに入るアタヒの手が(-_-;)

もしよかったらリンクしてもいいですか?
とろみ |  2006.09.03(日) 01:13 | URLコメント編集
初めまして、こんにちは♪
みるくくんもティアラちゃんもかわいいですね~(*^o^*)/
うちもダックスとチワワを飼ってます♪
ベティ(ダックス)は避妊済みなんですが、ナナ(チワワ)がまだなんです。
ベティも避妊した後はしばらくおとなしかったですよ。今は戻っちゃったけど(^^;)
またちょこちょこ遊びに来ます♪
よければリンクさせて下さい☆
ネネ |  2006.09.03(日) 13:59 | URLコメント編集
●とろみさんへ
ホントに疲れました( ̄▽ ̄;)!!
ここで落ち着きたいです♪

悪魔に変身かぁ~(* ̄m ̄)プッ
それもまた可愛いっ♪
仲裁に入るとろみさんは大変だけどね

リンク喜んで~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
こちらもリンクさせて頂きますね☆
かみりん |  2006.09.03(日) 18:21 | URLコメント編集
●ネネさんへ
はじめまして(^-^*)/
ご訪問ありがとです。

ダックス&チワワ仲間ですね・・・嬉しい~♪
術後はやっぱおとなしいんですね
ん~じゃまた暴れん坊将軍になるのね( ̄▽ ̄;)!!
でも元気が一番だからねぇ

こちらも喜んでリンクさせて頂きますぅ~o(~∇~*o)(o*~∇~)o
かみりん |  2006.09.03(日) 18:24 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
