2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヒョウ柄のワンコ服
2006年10月30日(月)
今日は午後からモニカの洋服作りに夢中になっていました。

材料は試作品作りの時同様、廃品行きの服を使用。
こちらです
PHOTO294.jpg


子供の相手をしながら
やっと完成したのがこちら・・・
PHOTO302.jpg
予定ではもっとフリフリのスカートになるはずだったのですが
ちょいと予定外の仕上がりでした(* ̄m ̄)プッ

さぁさぁモニカさ~ん
試着お願いしますよぉー

PHOTO296mo.jpg
着心地が悪いのか、やたら暴走しているので
ちょっと高い場所に乗せて撮影
PHOTO299mo.jpg
ママ~早くおろしてくだちゃい

-PHOTO298mo.jpg


試作品ではサイズが合わずブカブカだったからね~
今回はモニカサイズで作れたので、まぁ満足です

ポチっとヨロシクお願いします~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 20:14 |  モニカ  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
手作りのお洋服、すごくカワイイ!
すごいですね!リメイク。
モニカちゃんよく似合ってます。

横浜に着ていきたかったね。
色々な経験をして、どんどん大きくなってますねー
楽しいですねっ。
くり |  2006.10.30(月) 20:55 | URLコメント編集
洋服作りにはまってますね!!
ヒョウ柄似合ってるよモニカちん♪

家も撮影の時じっとしてくれないと
高いとこに乗せちゃうよe-284プッ!!

3枚目のお洋服はどんなのかなぁ~
たのしみぃ~e-420ポチッと♪
あんぼうず |  2006.10.30(月) 22:43 | URL 【コメント編集
わ~(*´エ`*)かみりんさんすごいです!!
フリルスカートだぁ♪しかもとっても可愛いっ♪
モニカちゃんにも良く似合ってます~i-179
ティアラちゃんとお揃いのママの手作りお洋服を着る日も近いかな?
次回作も楽しみにしてます~(≧▽≦)/

ポチっと♪
サチコ |  2006.10.30(月) 23:39 | URLコメント編集
顔の表情がかわいいです

僕みたいに
noppy |  2006.10.31(火) 03:52 | URL 【コメント編集
v-238くりさんへ
前回の試作品よりはうまく出来たけど
まだまだですね~(>▽<;; アセアセ
しばらくはリメイクで頑張ろうと思ってま~すv-411
早くお出かけにも着て行ける服作れるようになりたいわv-353


v-238あんぼうずさんへ
確かにハマッて来ましたv-356
作り出したら結構楽しいかも~v-411
欲を言えば…自分の思ったデザインが形に出来る腕が欲しいけどv-414
撮影時、ちょっとかわいそうだったけど
ホントにじっとしていてくれなかったからね~
ポチっとありがとです~v-353


v-238サチコさんへ
予定ではもっとフリフリスカートになるはずだったんだけど
おっかしいなぁ~v-356
数作れば、そのうち良いのも出来るかな(>▽<;; アセアセ
ティアラとのお揃いもいいかもね~
頑張って作ってみよっとv-221
いつもポチっとありがとねv-353


v-238noppyさんへ
初コメントありがとです~v-411
うちのモニカさん、見に来てねv-353
そぉそぉ・・・ソーセージ食べ過ぎてお腹こわさないよ~にねv-356

かみりん |  2006.10.31(火) 06:48 | URLコメント編集
すごーい★いっつも簡単に作ってしまうんですね><
さすが!本来の女性の姿 ^^*
モニカちゃん似合っててかわいいし☆
手作りゴハンはチャレンジできても、服は・・・無理・・・
次の洋服に期待してポチ☆
麻樹 |  2006.10.31(火) 08:43 | URLコメント編集
ヒョウ柄スカートかわいいですねv-238
女の子はスカートとかはいてオシャレ楽しめるからいいなぁi-179
うちはやっぱTシャツ系しか着せられないもん・・・
モニカちゃん、ぴったりサイズの洋服よかったねi-237
リエマル |  2006.10.31(火) 11:55 | URLコメント編集
"く(""0"")>ワォーーーーー!!"
スゴイすごいスゴイヨ~☆
ほんとに上手だね~♪♪
私もこども服のおさがりを利用して
トライし…まだですニャハハ(*^▽^*)
こども服はサイズ的にもグーだし
ワッペンやら ブランドタグやら利用できるし
なかなかグーグーだよ☆
古着あつまれーって感じですネー(=⌒▽⌒=) ♪


まみぃ |  2006.10.31(火) 13:24 | URLコメント編集
v-238麻樹さんへ
小さいからすぐには出来るけど・・・
なかなか思い通りには作れませんねぇv-356
上手に出来てこそ、本来の女性の姿なんでしょうね(* ̄m ̄)プッ
ワンコの手作りご飯はチャレンジしたことないなぁ~
いっつもフードばかりでv-356
いつもポチありがとね~v-353


v-238リエマルさんへ
そぉそぉv-411女の子はスカートがはけるからね~
人間と同じだよね~女の子は着せ替え人形だもん(* ̄m ̄)プッ
まぁ今回はモニカにピッタリサイズで作れたと言うことで
良しとしましょう


v-238まみぃさんへ
ワンコの洋服作る気なんて、これっぽっちもなくて
最近子供の服、処分したばかりなんだよね~
取っておけばヨカッタよv-356
ベビーの服ってちょいとなおせば簡単に出来るらしいし
そのベビー服もつい最近まであったのになぁ~v-390
まみぃさんもモカちゃんのお洋服トライしてるんだね~
うふふ楽しみぃ~
かみりん |  2006.10.31(火) 16:43 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
