2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
くりはま花の国へ
2006年10月31日(火)
午後から息子&2ワンを連れて
くりはま花の国へ行って来ました。
かなり残念な事は・・・行こう行こうと思っているうちに
コスモスは花摘み大会が終了していて、全て刈られているとの事

からで10分とかからない場所にあるんだけど
もう何年も行ってなかったなぁ~
息子は歩かなくなる事を想定して出発からベビーカーに乗せ
さて・・・モニカは目的地の冒険ランドまで歩けるかしら

PHOTO323.jpg


PHOTO317.jpg
もう少し早く来ればここ一面にコスモスが咲いていたはずなんだよなぁ~

PHOTO319tmo.jpg
モニカも頑張って坂道を登ってくれました。

ゴジラのすべり台のある冒険ランドに到着
PHOTO309.jpg

せっかくなのでゴジラさんと記念撮影
PHOTO307.jpg
・・・っておい!ゴジラ、デカすぎ
ティ&モニどこにいるかわかんないし

ではでは・・・ゴジラさんの足と記念撮影を
PHOTO308tmo.jpg


PHOTO314tmo.jpg
何という対照的な顔の2ワンでしょう
ティアラは楽しくて仕方ない様子
それに比べモニカはかなりお疲れの様子(* ̄m ̄)プッ

フラワートレインが走っていますが
残念な事には乗れません
PHOTO311.jpg
乗せてもらえれば、帰りは楽だったんだけどなぁ~

冒険ランドでしばらく遊んでから
少し寒くなって来たので来た道を戻る事にしました。
ベビーカーの下り坂って結構怖いんだよね~
あたしが手を離しちゃったらどうなるの?とかバカな事考えながら
必死にベビーカー握りしめて下って行きました。

PHOTO315mo.jpg
帰りモニカは少しの間ベビーカーに同乗

700メートルの登りより下りの方が疲れたかみりんでした
何てったってベビーカーから手を離しちゃ大変と
力一杯握りしめていたもんだから
手がつってしまいましたよぉ

でもお天気も良くて、普段運動不足のかみりんには
いい運動になりました

ポチっとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 16:33 |  わんこ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
ゴジラでかい!!!ある意味、絶叫マシンか?笑
コスモス・・・残念でしたね;;
ワンが入れない施設や乗り物って、直面すると悲しくなりません?
仕方ないんだろうけど(´・ω・)
モニカちゃんの疲れた顔にポチ★
って。今日は2度目だったかしら(pωq)
麻樹 |  2006.10.31(火) 20:06 | URLコメント編集
コスモス見れなくて残念でしたねe-263
それにしてもゴジラでかすぎ(笑)
ゴジラとの記念撮影ティアラちゃんモニカちゃん
ちっちゃぁ~大爆笑!!あはっ!!

モニカちゃん帰りはベビーカー乗せてもらってよかったね♪
かみりんさんもおつかれぇ~
手がつったかみりんさんにポチッとな♪♪
あんぼうず |  2006.10.31(火) 21:25 | URLコメント編集
大きなゴジラですねー
でも、平日のせいか、空いていて、
ワン達にはたくさん走り回れたのではないでしょうかー
ベビーカー、下りのほうが怖いですよね。
お疲れ様でしたぁ~
みんなでお出かけたのしいですね!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
くり |  2006.10.31(火) 22:43 | URL 【コメント編集
v-238麻樹さんへ
ゴジラ・・・デカイでしょ?
あたしも見てビックリしたよ。
息子はあまりの大きさに・・・気づきませんでしたv-356
確かにワンコの入れない施設に直面すると悲しくなるよね。
ワンコ禁止の公園とかあると・・・えっ?そうなの?
って感じで悲しい思いで退散しましたよ
初めて行く場所とかは事前にワンコOKか確認して出かけるようにしてます。


v-238あんぼうずさんへ
2週前の日曜日にやたら駐車待ちの列が出来ていて諦めた
事があったんだけど、きっとその日がコスモス最終日だったと
思います。
今日行ってあまりにもサッパリしちゃって、ちょいとガッカリ

ゴジラとの写真・・・あまりにもゴジラがデカくて
ティ&モニが豆粒状態でしょ?(>▽<;; アセアセ
写真見てあたしも笑ったよv-411
いつもポチっとありがとね~v-353


v-238くりさんへ
ゴジラ大きいでしょ?
すべり台自体はよく公園にある普通のサイズなんですよ
コスモスも終わっちゃったし、来ている人はホントに少なくて
思わずリードを離したくなりましたよv-411
ベビーカーの下りマジで怖かったですv-356
結構心配性なもんで、余計な事を考えちゃったりして
怖さ倍増させてますv-356

かみりん |  2006.10.31(火) 23:54 | URLコメント編集
コスモス、残念でしたね~i-201
でも家族団らんでのお出かけは思い出になりますよねi-179
ゴジラもデカーイ!!
かみりんさんのコメントみるまでティアラちゃん達には気づかなかったですi-229

モニカちゃんはちょっと疲れちゃったかな?
ベビーカーに乗せてもらってよかったねi-187
がんばったモニカちゃんにポチ☆
サチコ |  2006.11.01(水) 00:37 | URLコメント編集
v-238サチコさんへ
コスモス・・・もう少し早く行けば見れたんだけどねv-356
いつも暇してるんだから、いつでも行けただろうになぁv-414
春にポピー見て来るわ・・・ってずいぶん先の話だわ(* ̄m ̄)プッ
ゴジラデカいっしょ?ティ&モニが豆粒みたい
モニカはベビーカーに大人しく乗ってるんですよv-411
いつもポチありがとです~v-353
かみりん |  2006.11.01(水) 07:58 | URLコメント編集
ナゼにゴジラ???
ゴジラの里かなんかなのi-198
モニちゃん大分歩くようになったねぇi-179
しかもベビーカーまで体験しちゃってi-236
今日は大きすぎるゴジラにぽちっv-354
リエマル |  2006.11.01(水) 13:37 | URLコメント編集
v-238リエマルさんへ
なぜにゴジラかと言われると・・・
あたしも詳しく知らないんだけど
初代ゴジラは観音崎にあったらしく、風化が進み取り壊され
くりはま花の国に26年の時を超えて、ゴジラが復活!らしいv-356
出来たのは聞いてたけど、見たのはこの日が初めて
大きすぎて息子には存在が分からなかったみたいよ(* ̄m ̄)プッ
モニカはベビーカー好きみたいよ
ポチありがとです~v-353
かみりん |  2006.11.01(水) 17:05 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
