2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
リベンジ
2006年11月02日(木)
今日モニカがお散歩デビューした【うみかぜ公園】へ行って来ました。
公園デビューのお話はこちら

いや~今日のモニカさんは実に楽しそうでした
PHOTO110mo.jpg
後ろに見えるのは猿島です。
曇っていて海からの風が冷たかったね~



PHOTO116ru.jpg
ワイヤーダックスのルナちゃん2才


PHOTO115mo.jpg
ルナちゃんのママにナデナデしてもらって
ヘナヘナのモニカさん(* ̄m ̄)プッ

PHOTO122moa.jpg
プードルのモアちゃん・・・この子も2才

PHOTO124mo.jpg
ビビらずに、ちゃんとご挨拶出来ましたぁ~

PHOTO127mo.jpg
トイプー&ブルちゃんに囲まれて・・・
モニカさん、降参状態でした
このブルちゃん・・・生後6ヶ月だってぇ~やっぱ大きいねぇ


PHOTO112mo.jpg
息子は広い公園を走り回ってました

12日前くらいにここでお散歩デビューしたモニカですが
その時はビビり過ぎで一歩も歩けずに終わりましたが
今日は大きなワンコにもビビらず、たくさん遊べましたよぉ
リベンジ成功でした(* ̄m ̄)プッ


ポチっとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 17:29 |  モニカ  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
うみかぜ公園はワンコもいっぱい来るんですね!!
ワイヤーダックスのルナちゃんカメラ慣れしてるね(笑)
プードルのモアちゃんってすごいモッコモッコだね。
トイプー&ブルちゃんに囲まれたモニカちゃん
凄いちっちゃい!圧倒されてそりゃ降参だわぁねe-276

息子君は1人で暴走しちゃってる??(笑)

モニカちゃんビビらないでワンコに
ご挨拶してエライでしゅねe-280

リベンジ成功のモニちんにポチッとな♪

あんぼうず |  2006.11.02(木) 21:22 | URLコメント編集
モニカちゃん、初々しくてかわいい!

うちのティアラもずいぶん長い間、
レイがいないとまともに歩けなかったことを
思い出しました。
これからの成長がたのしみですね!
れちあら |  2006.11.02(木) 21:57 | URLコメント編集
はじめまして!
モニカちゃんかわいいですね~♪
お散歩デビュー&リベンジおめでとうございますw

うみかぜ公園は昔、よく行きましたw

syuri |  2006.11.02(木) 22:05 | URLコメント編集
v-238あんぼうずさんへ
今日はあまり天気がよくなかったわりにv-286来てましたよ。
うちも遊びに行く時間がバラバラなので
あまり同じワンコに会えないのがちょっと残念v-356
ルナちゃんはとってもフレンドリーな子でした。
モニカもビビらずに遊べて楽しそうだったわv-353
息子は・・・いっつもこんな感じで暴走してるv-414
ポチっとありがとですぅ~v-353


v-238れちあらさんへ
お散歩デビューはモニカだけで来てしまったので
大失敗でしたが、その後ティアラと一緒に散歩させたら
ちゃんと歩いてくれるようになりましたv-411
今はね・・・ティアラさん居なくてもぜ~んぜん平気なモニカですv-356


v-238syuriさんへ
はじめまして~v-411
ご訪問ありがとうございますv-353
コメントにお返事する前に今遊びに行って来ました。
ちびっ子2ワンの多頭飼いですね
レン君はモニカと同じくらいですよぉー

うみかぜ公園、行ってたんですか?
もしかして、地元一緒かしら?v-411
かみりん |  2006.11.02(木) 23:50 | URLコメント編集
モニカちゃん頑張ってるね♪
今が一番大事な時期だもんね!
でも体が小さいから大きな子だとビックリだよねモニカちゃん(*^^)
ワイアーの女の子が居るぅ~
目が(*≧m≦*)ププッヤンチャそうですな(゜ー゜)(。_。)ウンウン
うちの七海に似てるかも!
風邪引かない様にお散歩頑張ってね
えり |  2006.11.03(金) 11:53 | URLコメント編集
v-238えりりんさんへ
お散歩するようになってモニカさんはたくさんのワン達と
遊べるようになりましたよ
ちっちゃいうちに楽しい事、いっぱい覚えてくれるといいなぁ~
あたしもルナちゃん見て、えりりんさんちの七海ちゃんに
似てるなぁ~って思ったんだぁーv-411
すっごく活発な子だったよ
かみりん |  2006.11.03(金) 13:26 | URLコメント編集
すごーーーい♪もう完璧じゃないですか^^*
歩けるし他のワンちゃんとも遊べるなんて!
杏はまだまだ他のワンコ、ダメダメなんですよ><
家ではあんな凶暴なのに;;

リベンジ成功にポチ☆
麻樹 |  2006.11.04(土) 11:06 | URLコメント編集
v-238麻樹さんへ
モニカは他のv-286達と結構フレンドリーに遊べるようになったけど
ティアラさんはと言うと、太い声で「ワンワン!」吠えるので
あまり寄って来てくれないんですよねv-356
杏ちゃんは他のワンコダメなの?
ちょっと意外だわ
怖いもんなしの杏ちゃんって感じがするよぉ
いつもポチっとありがとね~v-353
かみりん |  2006.11.05(日) 17:55 | URLコメント編集
●o(∧-∧)o
自然がすぐそばにあっていいなぁ~
5ワン仔まだ海みたことないよ(O_O)!
モニカも大夫大人になったのね(≧∇≦)ノ彡
そんなモニカにボチッとニャ
□_ρ(‥ )

5ワン仔に海見せたらどんな反応するかなぁ~(*´艸`)
とろみ |  2006.11.06(月) 23:23 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
