2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
観音崎へ
2006年11月05日(日)
この3連休・・・わが家はパパさんが金曜日は仕事でした。
金曜日は家から一歩も出ず、ひたすら大掃除をしてましたよ

今日は観音崎へ行って来ました。
PHOTO136.jpg

PHOTO151.jpg

から近いけど連れては来た事なかったなぁ

本日のお散歩コースの入り口でキャバ&チワワとご挨拶
PHOTO137tmo.jpg
ティアラもちゃんとご挨拶出来ましたぁ

さぁー今日のお散歩はかなり長距離だぉ~
頑張れ2ワン
PHOTO135tmo.jpg

当初の予定では1600メートル歩いた場所にある
アスレチック広場まで行く予定でしたが
途中の花の広場で寄り道~
PHOTO140a.jpg
くりはま花の国では終わってしまっていたコスモスまだ咲いてましたぁ

PHOTO145tmo.jpg

ここ・・・かなり広くて楽しく遊べましたよ




いや~今日はいっぱい遊んだよ
アスレチックはパスしちゃいました
だって疲れちゃったもん(* ̄m ̄)プッ

登って来た道をまた戻るのかぁ~と思っていたら
近道発見
PHOTO152tmo.jpg
階段でしたけど
かなりの近道だったよぉー

PHOTO153ktmo.jpg
最後に駐車場前の広場でちょっとだけ遊んで帰りました。

ポチっとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ

【編集】 17:46 |  わんこ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
可愛い!!!!
息子さん?だよね?2ワンのリード持ってるの☆
すっごい可愛い!のでポチ☆

だってだって。うちの、近所の子がリード持ったら、勢いに負けて転んでたもん(´・ω・)

日本全国、良い天気だったみたいですね^^*
っていうか。ヤシの木???南国だーーー
麻樹 |  2006.11.05(日) 20:44 | URLコメント編集
コスモス、きれいですね!
ティアラちゃんもモニカちゃんも
楽しそう!
お出かけすると色んな表情が見られて
こちらも癒されますよね~
れちあら |  2006.11.05(日) 23:49 | URLコメント編集
こんにちは♪
ティアラちゃんもモニカちゃんも
ワンちゃんにちゃんとご挨拶できるのね!!
エライわぁ~
コスモスもキレイですねぇ~
息子君が2ワンのリード持って可愛い♪
転ばないかアセアセしながら見ちゃったよ(笑)
2ワンの動画はモニカちゃんが
ちゃんとお姉ちゃんの後追ってますね可愛いわ♪
仲良し姉妹にポチッとな♪♪
あんぼうず |  2006.11.06(月) 14:09 | URLコメント編集
v-238麻樹さんへ
息子だよぉーv-411
ここなら車も来ないし・・・って事で初めて一人でリードを
持たせてみましたぁv-353
ティアラはグイグイ引っ張る子なので
引きずられるか?って思ったけど・・・上手にお散歩出来ましたv-221
ヤシの木だと思うよv-356
海沿いの道にも結構植わってるの
いつもポチありがとね~v-343


v-238れちあらさんへ
まだまだコスモスたくさん咲いてましたぁv-411
コスモス目的じゃなかったのに見られてラッキーだったよ
お外が大好きの2ワンですから
ホントに楽しそうにしてて、癒されますよね~


v-238あんぼうずさんへ
ティアラはあまりワンコとの挨拶得意じゃないんだけど
今日はちゃんと出来ましたね~v-353
息子のワンコ散歩・・・笑えるでしょ?
撮影してて笑いそうだったよ(* ̄m ̄)プ
何だか、ワンコに連れられてる感じなんだもんv-356
いつもポチありがとです~v-353



かみりん |  2006.11.06(月) 19:27 | URLコメント編集
ボクちゃんと2ワンの様子、思わず微笑んでしまいました。
なんだか癒されましたよー。
モニカちゃんももうすっかりお外に慣れてるねー。
私も早くお散歩行きたいなー。
mitch |  2006.11.06(月) 22:06 | URLコメント編集
モニカちゃんすっかりお外に慣れたのねi-179
でもなんだかんだティアラ姉ちゃんの後を追いかけて歩いてる姿がかわいいっi-179
やっぱ下のコってなんだかんだ、上のコにくっついて歩きますよねppp
リエマル |  2006.11.06(月) 23:51 | URLコメント編集
ムスコさんもおサンポできるのですね。
みんなちっちゃくて、きゃーって感じですね。
広々しているし、綺麗な所ですね~
今度、行ってみようかな~
モニカちゃんもお散歩たのしそうですね♪
くり |  2006.11.07(火) 08:48 | URL 【コメント編集
かみりんさん大掃除お疲れ様です~♪
私も掃除しなくちゃ~~(><;

息子さんも上手にお散歩してますね~i-179
モニカちゃんもティアラちゃんと一緒にちゃんと歩いてるし♪
コスモスもきれいです~♪ポチッ☆
サチコ |  2006.11.07(火) 19:54 | URLコメント編集
ティアラちゃんとモニカちゃん楽しそうにお散歩してますねe-343
他のワンコにもちゃんとご挨拶できてお利口さんだなぁ~

うちのワンコ達ときたら他のワンコにガウガウやっちゃうから
あたしのほうは、飼い主さんに謝りっぱなしだし・・・e-330

息子さんのムービめちゃめちゃ可愛い~~♪
ワン達と一緒にトコトコ歩く後ろ姿が微笑ましいですねっ(o^v^o)
miyu |  2006.11.08(水) 01:13 | URLコメント編集
モニカちゃん!すごいすごい♪
いつのまにか そんなに立派になって~(*'ー'*)♪
いっぱいお友達もできるといいね~
息子くん きゃわい~な~(*゚v゚*)
1才?2才?そろそろイヤイヤ反抗期かな…(^ー^* )フフ♪
まみぃ |  2006.11.08(水) 11:53 | URLコメント編集
今日はこちらへ~。いやいや。いつみてもかみりんの撮った写真・動画は私のつぼにはまります(笑
モニカさん。だいぶ大人になったのね~。びびりちゃん卒業ということで♪ぽちっとしましたよん^^
でも・・・。ブルちゃんにほんと食べられそう(爆
maromi |  2006.11.08(水) 15:04 | URL 【コメント編集
v-238 mitchさんへ息子がワン連れてる動画・・・笑えるでしょ?
どっちが散歩してもらってるんだか・・・って感じだわね(* ̄m ̄)プッ
小次郎ちゃん もうすぐお散歩デビューだよね
だんだん寒くなって来たけど
元気にお散歩してね~


v-238リエマルさんへ
モニカ・・・お外大好きになったよv-353
まだ歩き方がピョコピョコしてるけど
ティアラの後を一生懸命に追いかけてるよv-411
そうそう!下の子って上の子の後ばかりくっついて
真似っこばかりしてる
ティアラはお手本になるのかしら?(* ̄m ̄)プッ


v-238くりさんへ
息子・・・ワンコに散歩してもらってますね(* ̄m ̄)プッ
ここの公園・・・ワンコ連れて初めて来たんだけど
本当に広くて良いところですよぉ
ぜひぜひ行ってみてくださいねぇ~v-222


v-238サチコさんへ
普段からちゃんと掃除しておけば苦労しないのに!って
いつも大掃除した後に思いますv-356
年末まで汚さないように気を付けなくちゃ(* ̄m ̄)プッ
息子の方がワンコに散歩してもらってる感じでしょ?v-356
モニカの方がティアラよりちゃんと真っ直ぐに歩いてくれるんですよ
いつもポチっとありがとです~v-353


v-238miyuさんへ
段々と仲良くお散歩出来るようになって来ましたよぉv-411
モニカはよそのワンちゃん達にとってもフレンドリーに
ご挨拶出来るんだけど・・・
ティアラはワンの姿見つけると「ワンワン!」と
吠えたりするので、滅多に挨拶出来ないのよね
この日はいい感じでご挨拶出来ましたぁ


v-238まみぃさんへ
モニカさん・・・最近グングン体重も増えて来て
細身のティアラさんに比べるとずいぶん肉付きがよくなって来ました
それと同時に外でもヤンチャぶりを発揮してるよv-356
息子は1才9ヶ月になりました。
わんぱく坊主ですねv-388
イヤイヤ反抗期・・・まさにそれです!


v-238maromiちゃんへ
あまり上手に写真撮れないのよね~v-356
ホラホラ・・・うちの子達ってあまり言うこと聞いてくれないでしょ
そこがmaromiちゃんのつぼにハマるのかしら(* ̄m ̄)プッ
モニカ・・・大人になって来たよぉー
わが家では一番のおりこうさんだからね~v-356
とっくにビビりは卒業しちゃったかも
ポチっとありがとね~v-353
かみりん |  2006.11.08(水) 19:50 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
