2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ホームセンターへ
2006年11月09日(木)
ちょいと久しぶりの更新です
先週からの掃除に夢中になってます。
普段からちゃんと掃除していればいいんだけどね~
子供が小さいから仕方がないよぉー
とか自分に言い訳してたけど
このままじゃ暮れの大掃除は大変な事になるぞ
と今のうちからちょっとずつね。

そんな中、ホームセンターへ買い物に行って来ました
最近ビビりを克服して来たモニカさんでしたが
PHOTO107mo.jpg
カートに乗せると息子の座っている座席の下に・・・。
買い物中ずっとこの場所から動きませんでした(* ̄m ̄)プッ


PHOTO109mo.jpg
あ~ごめんごめん
予定外の品を買ってしまったもんで

お散歩ではもう怖いものなし!ってくらいのモニカですが
買い物カートはまだまだ怖いみたいでした。


ポチっとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 12:33 |  モニカ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
やっぱりモニカちゃん小さい!!!!
こんなスペースに入れるなんて^^*
カートは、なかなか慣れないでしょうね><;
うちも、実は先日、カートに乗った写真を撮ったんですよ★
カートからはみ出してますがね(爆

今日は掃除を頑張った、かみりんさんにポチ☆

最近はペット同伴OKな店が増えてますよね^^*
ちょっと前では信じられない環境でしたよね><。
麻樹 |  2006.11.09(木) 16:58 | URLコメント編集
モニカちゃん息子君のお尻の下に・・・ププッ!!
カートガタガタ揺れるからねぇ~
段差なんてあるとチョービビリでは??

あんずは小さい頃からカートは平気だわ!!
でもあまりにも買い物が長いと飽きて抱っこを
せがみますよ。。
ほんと人間みたいです♪

年末の大掃除はいっぺんにやると大変だから
家も早くから掃除してるよ!!
家はあと窓拭きと障子張り替えるだけかな!?

カートにびびってるモニちゃんにポチッと♪♪
あんぼうず |  2006.11.09(木) 17:37 | URLコメント編集
かみりんも大掃除してるのね、わたしも天気も良いし
今のうちにと張り切ってます(汗)
物がありすぎで・・捨てる物がイッパイです( ̄□ ̄;)!!
モニカちゃんカートが怖いんだね、家のナナもだよ、
怖がって固まってるよ他の子は平気なんだけどね
ワンコ・・OKのホームセンター良いよね、うちの方も
ワンコを乗せる専用のカーとが有るよ♪
スミッチョで遠慮がちなモニカちゃんも可愛いかもね(ё_ё)キャハ
みーしゃん |  2006.11.09(木) 18:05 | URLコメント編集
v-238麻樹さんへ
他のワンコはモニカより大きいのに荷物があっても
何故か余裕でカートに乗ってるんだよね~
何で?って思ってよく考えたら
うちは坊主が乗ってるからその分スペースが少なかったのじゃv-356
モニカだったから乗っていられたのよね(* ̄m ̄)プッ

ホント 最近はペット同伴の場所増えて来ましたよねv-411
良いことだわぁ~
ポチっとありがとです~v-353


v-238あんぼうずさんへ
そうなんです!乗せてすぐに段差に乗り上げてしまい
ガタン!・・・この揺れと音にビビったのかもしれない~(* ̄m ̄)プッ
あんずちゃん・・・カート大丈夫なんだねv-411

後は窓ふきと障子の張り替えだけですってぇ~v-405
素晴らしい!!!あんぼうずさん普段からちゃんとお掃除してるのね
うちは障子があまりにも悲惨な状態だったので、
障子の張り替えは済んだけど
まだまだ片付ける所だらけだわv-356
いつもポチっとありがとです~v-353


v-238みーしゃんへ
何でこんな物、捨てずにあるんだろう?って物がゴロゴロ出てきましたよ
今回は洋服もドッサリ捨てました。
ナナちゃん意外のワン達はカート平気なのね
ナナちゃんってビビりちゃんだっけ?
モニカは何度か連れて行けば慣れそうな感じでした
2ワン連れて行くと・・・荷物が乗らなそうだしなぁ~
ティアラと順番にしましょっと
かみりん |  2006.11.09(木) 19:13 | URLコメント編集
こんばんは♪
かみりんさん、えらいなー。
私も今から掃除しとこー。
12月は何かと忙しいし、もっと寒くなるしねー。
その前に車を洗わないとめちゃ汚いんですよねー(^^;)

モニカちゃん、かわいい~♪
早くお買い物にも慣れるといいねー。
私も早く連れてまわりたいですー。
mitch |  2006.11.09(木) 20:19 | URLコメント編集
わかります!!
掃除ってやり始めるまでに時間がかかるんだけど、
やり始めたら止まらないですよね~(笑)
アッチもコッチも気になっちゃったりして・・・(*ノ∇)ゝ

それにしてもモニカちゃん可愛いです~♪
ビスなんて多分、その場所は入れませんよ~(笑)
可愛いモニカちゃんにポチ~☆
サチコ |  2006.11.10(金) 00:37 | URLコメント編集
モニカちゃん小さい♪
ムスコさんとモニカちゃんと、
カートに入っていたら、
みんなからたくさん声をかけられたのでは?
(・-・*)ヌフフ♪いろんな経験をしてますね(^_-)---☆Wink
くり |  2006.11.10(金) 09:24 | URLコメント編集
v-238mitchさんへ
いや~v-356ちっともエラくないのよ
普段からちゃんと掃除しておけば、こんなに大変な
事にならないのよね~(* ̄m ̄)プッ
今日はここ!と決めて少しずつやってますよぉv-411
小次郎君もそろそろお散歩デビュー出来ますね
きっとどこへ行くにも連れて行きたくなりますよ~


v-238サチコさんへ
そうそう!やらなきゃな~って思いながら
いつも目をつぶってる場所があって
やっと重い腰をあげて掃除始めましたよ
始めたらやたら細かい所まで気になって
余計に時間がかかってますv-356
やっぱ普段からのお掃除が大切だわ

モニカさん・・・てっきりビビり克服したと思ってたけど
まだまだですね~(* ̄m ̄)プッ
ビッた~ん この場所落ち着くらしいわよ
ポチありがとね~v-353


v-238くりさんへ
ちっちゃいでしょ?(* ̄m ̄)プッ
でもね~最近「あれ?ずいぶん大きくなったわね~」って
思うんですよ
ティアラより肉付きいいんですから

モニカさん・・・乗ってる場所が悪かったようで
誰にも気付かれなかったんですv-356
あっでもペット洋品コーナーでカートに乗ったワンコだけ
気付いてくれたなぁ~v-356
かみりん |  2006.11.10(金) 13:23 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
