2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドッグカフェへ・・・そしてお散歩
2006年11月10日(金)
今日はとってもいいお天気
午前中・・・大掃除の続きをして
その後ドックカフェに行って来ました

PHOTO154t.jpg
スムースの男の子にご挨拶
この2ワンちゃん・・・男の子のお友達ばかりで
女の子にはいつも見向きもされないとの事。
よろしくね~


PHOTO156t.jpg
わんこのおやつセットを注文
ティアラさん・・・食べ物見るとちゃんとお座り出来るんだよね

PHOTO160tmo.jpg
初めてカフェに来た時は
落ち着きのないティアラでしたが
段々大人しくしていられるようになりました。

そして夕方ティアラ&モニカの散歩へ
懲りもせずツインリードを使用してみましたよん

えっと・・・
どうなんでしょう
以前の動画と比べて進歩してるのかな


ポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 19:48 |  わんこ  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
おひさでつe-320
風邪治んないよぉv-400看病しに来て~e-415
おぉぉぉ、モニちゃん進歩どころかティアラちゃんに襲いすぎ&跳ねすぎですからぁv-411
ドックカフェ最近行ってないなぁ。。。
おひさのすみませ~んのポチv-344
さり |  2006.11.10(金) 20:26 | URLコメント編集
あああああ。。。
かみりんさん、ドッグカフェのある環境なんだああああ。。。
って。うちが田舎なだけですから(笑

私の夢のツインリード!活用していますねー♪
で、どうなんでしょうね?(^^;)
とりあえず進む方向が一緒だからOKじゃないですか♪

もう。自作ツインリードを休日に作ろうとしてる私ですよ!!
羨ましいのでポチ★
麻樹 |  2006.11.10(金) 20:46 | URLコメント編集
v-238さりさんへ
ひょえ~~まだ風邪治ってないんかぁ~v-405
そりゃ看病に行かなくちゃぁ~~だわ
(* ̄m ̄)プッやっぱ進歩とはほど遠いよね
何故だか最近モニカはティアラに挑戦的なんだよね~
ん~やっぱツインリードは難しいなぁ
ポチありがとにゃv-353


v-238麻樹さんへ
ドックカフェはあるけど・・・田舎だよv-414
まぁ都会には住めないかみりんですので
ここでいいんだ!うん!

ツインリード・・・頑張って練習してるんだけど
これがまた いやいや難しいのじゃ~!
【とりあえず進む方向が一緒だからOKじゃないですか♪】
↑このコメント・・・大笑いしてしまった
このコメ励みに更に頑張りますです(* ̄m ̄)プッ
麻樹さんお手製のツインリード楽しみだわっ
ポチありがとにゃ~v-353

かみりん |  2006.11.10(金) 20:59 | URLコメント編集
ご無沙汰しておりました。
いつのまにやらツインリードでサクサクお散歩
できているではありませんか!(◎◎*)
でも、動画見て1人でウケてしまいましたよ~。
モニカちゃんが必死に歩いてて
それが妙にツボに入りました(笑)ゴメンナサイ!
やっぱ多頭飼い憧れます( ̄∇ ̄+)
笑わせてもらったのでお礼のポチッ!

キャオリン |  2006.11.10(金) 22:52 | URLコメント編集
v-238キャオリンさんへ
サクサクお散歩しているように見えます?(* ̄m ̄)プッ
初めてツインリードで散歩した時よりは2ワン寄り添って
歩いてはいるけど・・・
モニカさん ティアラにチョッカイ出し過ぎですv-356
ティアラは無視してひたすら歩いてましたけど。
でも笑えるよね(* ̄m ̄)プッ
あたしもリード引いてて笑ったもん
ポチっとありがとですぅ~v-353
かみりん |  2006.11.10(金) 23:56 | URLコメント編集
ドッグカフェ!!やっぱり最初は落ち着きなかったんだぁ~
大分慣れてきたんだね!!
ドッグカフェ下見したったきりだわ(´Д`ι)アセアセ!!
近いうちに行きたいワン!!

ツインリードいい感じじゃないですかぁ~
モニカちゃん楽しいんだねピョンピョンして♪
なんか笑っちゃったよププッ*(^3^)*
おもちろいのでポチッとでしゅ☆
あんぼうず |  2006.11.11(土) 11:22 | URLコメント編集
v-238あんぼうずさんへ
モニカは初めてドッグカフェに連れて行った時は
固まってたけど・・・
ティアラは他のワンに吠えるし、バタバタしてたけど
今はだいぶ慣れて落ち着いて来ましたよv-411

ツインリード・・・少しは2ワン真っ直ぐ歩くようになって来たけど
まだまだだなぁ~v-356
もっと練習しなきゃね
ポチっとありがとにゃ~v-353
かみりん |  2006.11.11(土) 16:26 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
