2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わんこ部屋
2006年11月13日(月)
大掃除に日々悪戦苦闘しているかみりんです
掃除中・・・ワン達がずっとケージの中ではちょいと可愛そうと思い
急遽、臨時のわんこ部屋を作りました。

PHOTO178a.jpg
以前使っていた大きいサークルの2面を使用!
四畳半くらいのスペースはあるかな?

PHOTO177a.jpg
ティアラはモニカから逃げられず、ちょっと迷惑そう
モニカから逃げるにはソファーの上が一番だもんね(* ̄m ̄)プッ

PHOTO175a.jpg


PHOTO176t.jpg
ティアラさんはこっちに来たそうにしてました
ごめんよぉ~頑張って掃除しちゃうからね


ポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログへ

【編集】 17:36 |  わんこ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
すごい広いお部屋なんですね(≧∇≦)
うちも。。。狭くはないハズなのに、なんだか荷物だか家具だかで狭くなってます;;
いつも写真はソファーの上*☆*・。
だって他の場所は公開に耐えられない程に汚いから♪

簡易ワンコ部屋(・∀・)
簡易室内ドッグランみたいじゃないですか♪( ̄▽ ̄)
うちは廊下に追い出すとか風呂場に閉じ込めるとか
そんな感じ・・・(´・ω・)
麻樹 |  2006.11.13(月) 18:37 | URLコメント編集
モニカちゃんが仲間入りして、
すごく賑やかな毎日になってるようですね。
↓2ワンのお散歩や、セーターづくり。
楽しいですねー
編物が出来るなんて、すごい!!!
くり編物にがてなんですよ~
暖かそうな色と柄ですね。
くり |  2006.11.13(月) 18:39 | URLコメント編集
わ~!!ワンコの部屋♪
広くていいですね~i-179
我が家ではスペースが作れないので
掃除の時はいつもバリケンの中です(*≧m≦)ププッ
でもいつもクーが「出せ~!」とギャンギャン言ってますi-229

お掃除ガンバッテくださ~い!のポチ☆
サチコ |  2006.11.13(月) 19:56 | URLコメント編集
v-238麻樹さんへ
あっ…広い部屋に見えちゃいましたかv-362
えっとそれは大間違いですv-356
確かにドッグランのようにこの中で走り回っておりますが…
ワン達はかなり不満のようですよ(>▽<;;
うちも物が多くてね~
年内中にはスッキリ片付けなくちゃ



v-238くりさんへ
そうなんですv-364
モニカがやって来てから我家はとっても賑やかになりましたv-411
それまではティアラはみるくにガルガルと怒られてばかりでしたから。
今じゃティアラもモニカの相手して楽しそう(きっと・・・多分)
洋裁より編み物の方がいくらか得意なかみりんです



v-238サチコさんへ
えっとv-356
写真の撮り方が良かったのか悪かったのか
かなり現実とはかけ離れた状態が映し出されたようです(>▽<;; アセアセ
うち・・・広くないんですよ
このスペースも以前はダイニングテーブルがあった場所で
モニカが来たと同時にわんこスペースに無理やりしたんですv-398
クーちゃん・・・バリケンの中苦手なのね
いつもポチありがとですぅ~
かみりん |  2006.11.14(火) 02:26 | URLコメント編集
かみりんさん、大掃除着々と進んでるみたいですねぇv-8
ティアラちゃんは逃げ場がなくてちょっと迷惑v-236
モニカちゃんにとってはティアラちゃんが逃げないから、サイコーかも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

かわいいセーターできましたねぇi-179
ホント器用な人ってうらやましいi-6
リエマル |  2006.11.14(火) 14:27 | URLコメント編集
3ワンちゃん!わんこ部屋作ってもらってよかったね♪
ティアラちゃんの逃げ場所ソファーの上なんだぁ~
家のあんずの逃げ場所もソファーよ☆

お掃除頑張ってますね!!

サークルから出たいティアラちゃんに
もう少し我慢してねのポチッ☆
あんぼうず |  2006.11.14(火) 14:43 | URLコメント編集
お掃除頑張ってるんですねv-237
えらいなぁ~
最後のショット、ティアラちゃんの
必死さが伝わってきますv-19
れちあら |  2006.11.14(火) 19:13 | URLコメント編集
掃除頑張ってるんだぁe-342
しかーも、プチドックランになってるしe-343
セーターうまいぢゃんe-399わたしミシンがホコリかぶってきたどぉe-330最近、外に出ず寝たきりだから今のうちに一チョ作るかなe-271
さり |  2006.11.15(水) 00:14 | URLコメント編集
ほんとに・・・。ティアラちんが出たがってる(笑
大掃除かぁ・・・・...( = =) トオイメ
うちは出来ない予感~(しないんでは?
かみりんってなんでも出来ちゃうのね~~~v
編み物もしちゃうのね。尊敬~~~。
ぽちっとして帰りますぅv-221
maromi |  2006.11.15(水) 15:08 | URL 【コメント編集
v-238リエマルさんへ
大掃除…日数かけてるわりに進んでませんv-356
あちこち手をつけてしまっているので余計ゴタゴタして来ました
今日はここ!って決めてやらなきゃダメですね(>▽<;;
そそ…モニカはティアラが逃げれないので
やたら嬉しそうです
でも今日は違う場所の掃除をしていたので
いつも通りリビングでワイワイしてました
セーター モニカはちっちゃいので短時間で仕上がりました
あと2ワンの分も作る予定


v-238あんぼうずさんへ
モニカさん・・・まだソファーに上がれないからねぇ~
みるくもティアラもソファーの上に避難しますよv-356
暮れに大騒ぎしないように今のうちから頑張ってるんだけど
なかなか終わりそうもないよぉ
やっぱ普段のお掃除が大切だわね
いつもポチっとありがと~v-353


v-238れちあらさんへ
ケージの中はそんなに嫌いじゃないティアラさんですが
モニカも一緒となると話は別みたいです
出してくれ光線炸裂してますv-356


v-238さりさんへ
いかに普段の掃除がいい加減だったかがよく分かりましたよv-356
なかなか終わりそうにありません
プチプチプチプチドッグランってとこでしょうかv-408
そこそこ仲良く遊んでます
洋裁より編み物の方が楽だと言う事に気づきましたよ
さりさん・・・体調まだよくないみたいだね
無理しないでね~


v-238maromiちゃんへ
助けてぇ~ってティアラの叫びが聞こえるでしょ?
普段手抜きしてるから出来るときに頑張ろうかとv-356
maromiちゃま 相変わらず忙しいのかしら?
あたしが掃除しにいこか?
そしてあたしですが・・・
何でも出来るってのは間違いよ
家事全般苦手な主婦ですから(>▽<;; アセアセ
ポチありがとぉv-353
かみりん |  2006.11.15(水) 21:03 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
