2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わんこセーター 第二弾
2006年11月16日(木)
やらなきゃいけない事がいっぱいある中・・・
セーターをせっせと編んでいたかみりんです
編み始めると止まらない~

おチビのご機嫌を伺いながらやってるから
洋裁より編み物の方があたしには向いているの
サッと始められサッと止められるからね

わんこセーター第二弾
PHOTO198a.jpg
タートルネックのボーダーセーターを編んでみました

何故か必死に逃げ回る(* ̄m ̄)プッティアラを捕まえて試着願ってみた
PHOTO190t.jpg
ママピッタリですぅ

PHOTO191t.jpg
ピッタリ過ぎてお首が苦しいです
マジで

PHOTO192t.jpg
首輪をセーターの外に出してみたらいい感じ・・・多分

今また最後にみるくのセーターを編んでいる最中ですが
よせばいいのに模様編みなんてしちゃってるもんだから
仕上がりは当分先になりそう


ポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログへ

【編集】 14:43 |  ティアラ  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
わわっ!!
今度のセーターもとっても可愛いっ♪
ティアラちゃんも良く似合ってますよ~(*ノ∇)ゝ
今はみるくくんのセーターに取り掛かっているんですね。
どんなセーターなんだろう?ワクワクヾ(≧▽≦)ノ
アップされるの楽しみにしてますねぇ(≧▽≦)/ポチ☆
サチコ |  2006.11.16(木) 15:34 | URLコメント編集
またまたかわいいセーターが出来上がりましたね♪
白と赤のカラーがこれからの季節にぴったり♪
サンタさんみたいだよぉ★
あとは帽子も作って、トナカイさんも作って、みんなでクリスマス!
リエマル |  2006.11.16(木) 15:43 | URLコメント編集
このセーターも可愛いね♪
模様入りのも作ってるの!!凄いね
大掃除も頑張ってるし~偉いぞ!かみりん♪

お部屋の片付けやり始めるとキリが無いよね
わたし・・お嫁入りの時に持ってきたドレッサーも
(うん十年前の)おもいきりよ~~く捨てちゃいました(汗)
おかあちゃまゴメンよ(爆)だって邪魔なんだもん(泣)
みーしゃん |  2006.11.16(木) 18:53 | URLコメント編集
きゃーっ。かわいい♪
よく似合ってるよー。
そうそう、編み物ってほんと編み出すととまらないよね。
今日中に完成させたくなったりして。。。
でもやめるとなかなかできないんだなーっ。
次回も楽しみにしてますよー♪
mitch |  2006.11.16(木) 20:16 | URLコメント編集
かみりんさんほんと上手ですね♪
手先が器用なんですね!!
ボーダーとか模様編みって大変じゃないですか??
私には普通の編み方で精一杯だわe-327
ってか編み方忘れちゃったわv-356
毛糸は去年買ってあるのにずぅーと放棄してる私!!

ティアラちゃん似合ってるよのポチッe-287
あんぼうず |  2006.11.16(木) 21:03 | URLコメント編集
かみりんさ~ん!お久しぶりですぅe-343
きゃぁー!セーターかわゆぃe-266前回のセーターもかなりGOODだよぉv-218
自分でこんなの編めるなんて、ほんとにすごいなぁ~
私は最後に編み物したの学生の時だな・・・しかも学校の課題でv-356
手先が器用な人って羨ましいですよ♪
みるく君のセーターも楽しみにしてますねっ☆
ネネ |  2006.11.17(金) 11:28 | URLコメント編集
すご~い。
編物が出来る人って、尊敬です。
ボーダーもステキですねー
みるくちゃんのはどんな風に出来上がるのか、
楽しみで~す。
くり |  2006.11.17(金) 12:27 | URLコメント編集
す・・・素晴らしいです★
ワンコ2つで大騒ぎな私なのに、子育て&主婦&ワンコの世話・・・そして編み物!!!
白×赤の組み合わせ、私は好きなんですよー♪
ティアラさん、よく似合ってます^^*
ぽちー☆
麻樹 |  2006.11.17(金) 13:04 | URLコメント編集
v-238サチコさんへ
今回のティアラのセーターはサイズピッタリに仕上がりました
やらなきゃならない事が盛りだくさんの中
編み物なんてしてていいのかぁ~って感じですが
この勢いでみるくのセーターも仕上げちゃいましょね~v-356
なんかあまり可愛い色の毛糸じゃなくて
ちょっと仕上がりが心配ですけどね
ポチありがとです~


v-238リエマルさんへ
ティアラとモニカはお揃いで編もうと思っていたけど
モニカのセーターを編み終わって残り毛糸では
お揃いは無理と判断し、このボーダーにしたんだけど
あたし的にはこっちの方がよろしいかと
帽子かぁ~毛糸あまったら作ってみよっかなぁ


v-238みーしゃんへ
大掃除・・・忘れてた(* ̄m ̄)プッ
すっかり編み物に夢中になって、大掃除そっちのけだぁー
や・やらなきゃv-414

ホントに部屋の掃除ってやってもやってもキリがないよ
あたしもドレッサー捨てちゃったよv-356
場所取るし・・・結局あまり使わなかったしぃ~
そのわりに部屋がスッキリ片づいてない!
どうやらドレッサーのせいじゃなかったようだ  いやん


v-238 mitchさんへ
何か始めると・・・今までやっていた事がすっかり疎かになるかみりんですv-356
大掃除中だったのに・・・編み物始めたら夢中v-356
3ワン分ちゃんと編もうなんてしたら
この勢いでやってしまわないとね~


v-238あんぼうずさんへ
このボーダーセーター・・・その普通の編み方出来れば
バッチリ編めますよ
ほとんど真っ直ぐだしね
どちらかと言うと模様編みの方が編んでて楽しいかも
ポチありがとです~


v-238ネネさんへ
ネネさ~んv-353お久しぶりです~v-222
売り物の様にキレイには編めないけど
まぁいっか~と半分恥を捨てて着せて歩こうかと
決して器用なわけじゃないんですよ
やり出したら夢中になってしまう性格なんです(* ̄m ̄)プッ


v-238くりさんへ
あはは・・・尊敬だなんてv-356
人様に編んであげられるようになればスゴいでしょうけど
あたしのは裏返したりしたら、手抜きバレバレですからv-356
みるくのセーターも頑張りま~す


v-238麻樹さんへ
子育て&主婦&ワンコの世話のうち・・・
主婦のお仕事は思いっきり手抜きのかみりんですのぉ~v-356
白×赤・・・あたしも好きなの~
でもみるくさんの毛糸の色     やばいかも
ポチありがとです~
かみりん |  2006.11.17(金) 18:01 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
