2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
公園へ・・・
2006年11月17日(金)
最近連れて遊びに行ってないなぁ~
・・・と言うことでいつもの【うみかぜ公園】へ行って来ました。

PHOTO185tmo.jpg
お姉ちゃま♪お出かけでしゅよ~
どうでもいいけど・・・顔舐めないでよ

公園に着いて・・・
PHOTO183.jpg
ガラ~ン
だ・だれもいません
それもそのはず!だって海からの風が冷たくて
めちゃ寒いんです
この寒さに強いあたしが着いて早々帰ろうと思ったくらいですから
けどまぁワンコと息子はそれじゃ納得するはずもなく

PHOTO209t.jpg


PHOTO207t.jpg


PHOTO213mo.jpg
しばらく公園内をブラブラしていて
フッと後ろを見ると・・・
PHOTO187tmo.jpg
えっ?いつ来たの?どこからともなくワンコさん登場!

PHOTO199tmo.jpg
息子君はこの後、このワンコといっぱい遊んでました

PHOTO200tmo.jpg

PHOTO215tmo.jpg


PHOTO216t.jpg
おじさんにヨシヨシされて、めちゃくちゃ喜んでるティアラさん
おじさん好きかぃ(* ̄m ̄)プッ

今日もツインリードに付け替えたりしながら
2ワンの様子を見てましたが・・・
ティアラさん一緒に歩こうって気が全くみられません
いや~さすが暴れん坊娘


ポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 17:39 |  わんこ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
ティアラちゃんもモニカちゃんも他のワンコときちんとご挨拶できてえらいねぇ♪
モニカちゃんもちっちゃいうちからあちこちお出かけしてるからとっても社交的なコになりそう♪
ここ最近は日がでてても風が冷たくて寒いですよねぇ・・・
リエマル |  2006.11.18(土) 10:25 | URLコメント編集
うみかぜ公園って名前からして寒そうだからぁv-405
ティアラちゃんもモニちゃんも社交的ぢゃないe-68
ツインリードはまだ時間かかりそうなのねe-330
おじさんがタイプのティアラちゃんにポッチリv-411
さり |  2006.11.18(土) 21:54 | URLコメント編集
寒くても天気は良かったんですね♪うらやましい。。。
沢山のワンちゃんと遊べて楽しそうですね☆
ツインリード、作ってみましたが無理でした( ̄▽ ̄;)
はやく慣れてくれて一緒に歩いてくれると良いですね(*^^*)
麻樹 |  2006.11.18(土) 23:26 | URLコメント編集
海風公園、たくさんのワンコサンたち来ますもんね。
お友達、いっぱい来てよかったね!
ティアラちゃん、ツインリードんに慣れてくれると
いいですよね~。
家も最初は大福が引きづられてましたよ(笑)
今では大福が先頭になって歩いてます・・・

くり |  2006.11.20(月) 13:29 | URLコメント編集
最近ホント寒くなってきましたよね~(@Д@)
私もお散歩行くのに足踏みしてしまいますぅ~(笑)

ティアラちゃんもおじさん好きなのかな?
うちのティア子さんもおじ様だいすきですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
若い兄ちゃんは苦手なんですよ。おじ様が好きなんです(笑)
今日もポチ~っと♪
サチコ |  2006.11.20(月) 18:04 | URLコメント編集
v-238リエマルさんへ
モニカは上手にご挨拶出来るんだけど・・・
ティアラは吠えちゃうんですよv-356
自分から離れて行ってしまうと更に吠える・・・
きっともっと遊びたいんだと思うんだけどね


v-238さりさんへ
海の真横にある公園だからね~
風の強い日はもろに風がぁ~~~~
それがまた冷たいんだよぉv-393
ツインリード・・・最近少し諦めが入ってますv-356
ポチっとありがと~


v-238麻樹さんへ
行くたびにたくさんのワンコに会えるのは嬉しいわ
けど・・・同じワンコになかなか再会出来ないんだよね~
ツインリード・・・なかなか上手に歩けません
思った以上に難しいです
もう無理っ!って時 麻樹さんもらってくれぇ~(* ̄m ̄)プッ


v-238くりさんへ
ツインリードの練習を見てると
やっぱりティアラの方に問題がありそうです
どうしても自分勝手にあちこち行ってしまうので
モニカが引きずられてます
大福君も引きずられていたんですね
もうちょっと頑張ってみよぉ~


v-238サチコさんへ
寒いのはあまり苦にならないかみりんは
今でも家の中では半袖!(* ̄m ̄)プッ
そんなあたしもやっぱ外は寒くなってきたなぁ~と感じています。
段々お散歩が苦痛にv-356
この日ティアラのおじさん好きを発見しました
きっと若い兄ちゃんも好きなはず(* ̄m ̄)プッ
ポチっとありがとね~
かみりん |  2006.11.21(火) 14:36 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
