2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハードな散歩
2006年11月21日(火)
から少し歩くと愛宕山(あたごやま)があります。
今日はとってもお天気がいいのでティアラ&モニカ&息子と愛宕山散歩へ
PHOTO230a.jpg
この風景が見える場所まで徒歩15分
ここまでは順調に息子君も歩いてくれたのですが
途中転んでしまった彼は、それ以後まったく歩く気配が見られない
手をつないで歩こうとすると・・・
「イヤ~」って手をつなごうとしない。
ノーリード好きなみるくと一緒じゃん

そんな事はお構いなしの達は先へと行きたがる

PHOTO232tmo.jpg

振り向くと息子は仁王立ちのまま
呼んでもバイバイ~って手を振ってみても
知らん顔
誰に似たんだ この頑固さ

仕方なく戻って彼を抱っこして散歩続行!

PHOTO234tmo.jpg
11キロの息子を抱いて歩いているなんて、これまたお構いなしのティアラさんは
リードをこれでもかっ!ってくらいグイグイ引っ張る
ねぇねぇそんなに引っ張ると鈍くさいあたしは簡単に転けるよ
とは言え、転ぶわけにはいかず
必死に地面を踏みしめながら、山を下りました。

普段、運動不足のあたしにはハードなお散歩でした


ポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 15:13 |  わんこ  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
相変らず素敵な風景や~~~。
まるで異国。
スペインとかオランダみたい♪(←知らないですけど。

っていうか!!!
ほんっとーーーにハードな散歩!お疲れさまでした><
想像しただけで息切れしそうです;;
麻樹 |  2006.11.21(火) 16:54 | URLコメント編集
v-238麻樹さんへ
海が近いだけの田舎ですよv-356
スペイン フランスかぁ~
行ってみたいわぁ

想像して頂けました?
ホントにホントにハードだったんですよv-406
普段はよく歩く子なんだけど・・・
今日はかなりご機嫌が悪くてひどい目にあったわ
かみりん |  2006.11.21(火) 18:26 | URLコメント編集
良いなぁ~
目の保養にバッチリ風景
東京にはありえん風景だわ。・゚(*p_q*)゚・。

2頭引き成功みたいだね♪
家は個性は揃いだから
2頭引き使えないから
羨ましい(;¬3¬)
とろみ |  2006.11.21(火) 23:49 | URLコメント編集
・・・・・・・いつも思うんだけど
ミルクはお散歩しないの???
とろみ |  2006.11.21(火) 23:50 | URLコメント編集
おはよー。かみりん。お散歩お疲れ~~。11キロ抱いての2わんはきついよねぇ(笑
モニカしゃんの表情にいつも癒されるあたし。
絶対大物になるわよ?この子は・・・。『癒しの女王』になってね?あっ・・・『いやしいの女王』ではなくてよ?(爆
maromi |  2006.11.22(水) 09:01 | URL 【コメント編集
やっぱり海が近いっていいなぁ~e-266
ほんとに素敵な景色ですね☆☆
それにしても・・・子供抱いて、2ワンを散歩ってすごすぎ!!
へなちょこな私には到底無理だわ~e-263
モニカちゃんも、お散歩上手になったのね♪
ネネ |  2006.11.22(水) 11:15 | URLコメント編集
美しい景色ですね~
頂上で深呼吸したら、気持ち良いでしょうね~
モニカチャン、連続どのくらい歩けますか???
愛宕山は京都ですか?東京の港区ですかあ?
山を登ったり降りたりで、、お散歩後は2ワンと息子さん
ぐっすりだったのでは???????????
息子さん、転んじゃって、歩かなくなってしまいましたか

お疲れ様でした
くりパパ |  2006.11.22(水) 14:52 | URLコメント編集
とってもキレイな景色ですね♪
こんなキレイな場所がおうちの近くなんて羨ましいです♪

あははヾ(≧▽≦)ノ息子さん可愛いですね~♪
でも引っ張るティアラちゃんと息子さんを抱っこしながらのお散歩は大変ですよね(@Д@)
お疲れ様でした~!のポチ~♪
サチコ |  2006.11.22(水) 15:05 | URLコメント編集
v-238とろみさんへ
ここからの景色はあたしも最近知ったんですよぉ~
結構いい感じですぅ~
2頭引き・・・まだまだですよ
未だにモニカが引きずられています。
みるく?みるくはね・・・リード見ると怒り付けると歩かない!
だから彼は毎日お庭でランニング~してます。
ノーリードで散歩すると好き勝手にどっか行っちゃうし
この辺はノーリードだと色々ウルサくてね


v-238maromiちゃんへ
正確には11.5キロなんですけどね・・・って細かいv-356
こーゆー時の子供っていつも以上に重く感じるんだよね~
ホント疲れましたよ
モニカで癒されるなら、これからもいっぱいモニカちんの写真載せるでぇ~
癒しの女王よりいやしい女王の方がどうも近い気がするけど
(* ̄m ̄)プッ


v-238ネネさんへ
ネネさんちは海の近くではないのね?
てっきり海のそばかと思ってました。
あたし・・・パワフルでしょ?(* ̄m ̄)プッ
置いていくわけにもいかず・・・頑張って抱っこしましたよv-356
モニカもお散歩デビューの時が嘘の様に
お散歩大好きな子になりましたぁ~


v-238くりパパさんへ
愛宕山・・・京都にも東京にもあるんですね
ここは神奈川の横須賀なんです
他にもあるって知ってちょっとビックリ
モニカは連続だと50分くらいしか歩かせた事がないです。
あまり歩く事を嫌がらない子になったので
きっともっといっぱい歩けますね
ワンも息子もあたしもぐっすりでしたv-356


v-238サチコさんへ
あまり海へは遊びにいかないかみりん家ですけどね(* ̄m ̄)プッ
目の保養にはなりますよぉ~
可愛いって言っちゃいますか?
テコでも動かない息子をあたしは『おまえは鬼じゃ』って思ってしまった
(* ̄m ̄)プッ
ポチっとありがとです~
かみりん |  2006.11.22(水) 16:29 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
