2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久々に・・・
2006年11月22日(水)
の3ショットを撮ってみようと・・・
ところがティアラとモニカを呼んでも
↓この有り様

あれいつの間にかモニカさん・・・ソファーに飛び乗ってる
これでみるく&ティアラの逃げ場所はなくなりましたね(* ̄m ̄)プッ

2ワンの鬼ごっごが終わらないので
みるくはたまごちゃんに夢中
PHOTO257m.jpg


今度はみるくが呼んでも知らん顔

ティアラ&モニカの2ショット撮りに変更

うっこの子達・・・おやつでつると明らかに落ち着きがなくなってしまいます

PHOTO260tmo.jpg
モニカさ~ん前に出過ぎですから


PHOTO266tmo.jpg
ブラタンのモニカはお顔が真っ黒じゃ~
ふぅ~疲れた
夕飯の支度でもするかぁ~

ポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 16:12 |  わんこ  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
ティアラちゃんもモニカちゃんも元気いっぱいだねぇe-287
3ショット写真!家はおやつでつるとおとなしぃよ!!
でも目線が明らかにおやつってつってるって感じで・・・
自然に撮りたいのにぃ~v-356

カミリン家の夕飯のメニューは??
私は弁当さっ!!
旦那が飲み会で夕飯いらないから楽しちゃったよv-221
あんぼうず |  2006.11.22(水) 19:53 | URLコメント編集
v-238あんぼうずさんへ
元気過ぎるほど元気ですよぉv-356
みるくはおやつにあまり執着しないわりに
おやつでつると大人しくしてくれるのですが
2ダックスはおやつ見せると大興奮ですv-414
確かに自然なカメラ目線の写真撮ってみたいですよね~

わが家の夕飯はしゃぶしゃぶでした。
鍋は簡単でいいよね~
うちも旦那がいない日は手抜きしちゃうよぉ~(* ̄m ̄)プッ
かみりん |  2006.11.23(木) 10:51 | URLコメント編集
モニカちゃんやんちゃだなぁo(*^▽^*)o~♪
元気いっぱい走り回って、ソファーに飛び乗れるまでになったのねv-238
でも腰には注意してよぉv-12
相変わらずミルクちゃんは単体行動ですねppp
リエマル |  2006.11.24(金) 11:43 | URLコメント編集
(^ー^* )フフ♪
3ワンとも元気で、楽しいですね。
モニカちゃんもすくすくと大きくなっていて♪
おやつ作戦、大成功ですね。
みるくちゃんは、おやつよりオモチャですか?
くり |  2006.11.25(土) 12:00 | URLコメント編集
v-238リエマルさんへ
レスが遅くなってごめんなさいv-356
モニカ・・・毎日かなりのやんちゃぶりを発揮してますよv-411
時々ティアラが大人しく思えたりしますからね~(* ̄m ̄)プッ
モニカは普段ピョンピョンジャンプしないのですが
ソファーには飛び乗るようになってしまいましたね
腰・・・十分注意しないとねv-356
みるくは相変わらず単独行動ですよ
やっぱダックス同士がよく遊んでます


v-238くりさんへ
モニカが加わってわが家は賑やかですね~
賑やかを通り越して時にはうるさかったりもしますけど(* ̄m ̄)プッ
あんなに小さかったモニカもホントにスクスク育ってます。

わが家ではおやつ作戦は逆効果だったりもするんですが
この日はまぁまぁのショットが撮れたかな
みるくはたまごちゃん命!です
かみりん |  2006.11.29(水) 14:47 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
