2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
誰もいない・・・
2006年12月01日(金)
今日は午後から公園へ行って・・・
思いっきり息子を遊ばせて来ました。

その甲斐あって・・・ただ今、坊ちゃん爆睡中~
ヤッタ
今のうちにブログの更新しちゃお~っと。

公園へ行くのがわかるのか、2ダックスいつもの様に
あちこちウロウロせずに真っ直ぐ歩いてくれます
PHOTO071tmo.jpg
普段の散歩でもこの様に歩いてもらいたいもんだ

1歳10ヶ月児を連れて徒歩20分の場所にある公園に到着!
あちゃ~誰もいない・・・
PHOTO072a.jpg
子供達もわん達もいませんでした

そして今日は普段どの公園に行ってもあまり興味を示さなかった
すべり台に息子は夢中になり・・・
ティアラ&モニカは
PHOTO082tmo.jpg
この場所で見学(* ̄m ̄)プッ

PHOTO077tmo.jpg


PHOTO079mo.jpg


息子がすべり台に飽きるのを待っていたら
きっと日が暮れるであろうと思い
「そろそろ帰ろうかぁ~」と声をかけ抱き上げると
「ぎゃあー」と泣き叫ぶ始末
あたしゃ~誘拐犯か

もう少し大きくなれば、きっと聞き分けがよくなり
1怪獣+2ダックスとの散歩も楽になるかな~
今はそうなる事を信じたい!

帰り道は言うまでもなく11.5キロの息子を抱いて帰りました。


ポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 16:34 |  わんこ  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
初めましてv-237
とても可愛い2ワンですねv-238
それに2ワンともサイズが小さいv-10
モニカちゃんはカニンヘンなのですかv-236
nana |  2006.12.02(土) 11:51 | URL 【コメント編集
ティアラちゃんとモナカちゃん、上手に歩いてるじゃないですかぁ(*ノ∇)ゝ
ツインリードの出番も近いかな??


息子さんを抱いての帰宅、お疲れ様です(笑)
やっぱり20分かけて歩いて帰ったのかな?
かみりんさんすごいですっ!!ポチッと~♪
サチコ |  2006.12.02(土) 14:51 | URLコメント編集
かみりんさんおつかれぇ(≧∇≦)ppp
息子さんはすべり台がお気に入りなのね♪
しかも帰りはダッコして帰っちゃうなんてすごーい★
アタシは自分の足で20分歩くのさえギブアップ間違いなし!
リエマル |  2006.12.02(土) 15:04 | URLコメント編集
またしても抱っこでお帰りですか^^;
お疲れ様でした><
それにしても天気の良い日があって羨ましい!!!
なのに誰も居ないなんて、寂しいですね~;;
こっちは明日から雪です・・・(´・ω・)
ブログネタも無くなっちゃいます(^^;)
麻樹 |  2006.12.02(土) 17:52 | URLコメント編集
v-238 nanaさんへ
はじめましてv-411
ご訪問ありがとうございますv-353
ティアラもモニカも今プロフィールの体重より増えてます
モニカもミニチュアダックスですが・・・カニンヘンのようにオチビちゃんです。
わが家に来た頃に比べるとずいぶん大きくなったんですよ
来た当時はちっちゃすぎて触るのが怖かったですから(* ̄m ̄)プッ
またぜひ遊びに来て下さいね


v-238サチコさんへ
いい感じで歩いてるでしょ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ところが・・・ツインリードにするとドタバタしちゃうんですよぉv-356
何でだろう?コツとかあるのかなぁ?
子供が歩くと20分なので帰りは、抱き上げてサッサと歩いて
帰って来ました。
お陰で腕力がつきましたよ(* ̄m ̄)プッ
いつもポチっとありがとです~


v-238リエマルさんへ
ホント疲れたぁ
すべり台・・・かなり気に入った様で何度も何度もすべってました。
お陰でワン達はあまり遊べなかったのが可愛そうかな
うちの子・・・今、一人で自由に歩くのが好きで
手をつなごうとすると嫌がるんですよ。
だからワン連れの散歩は結構大変なの
だから多少重くても抱っこしちゃった方が楽だったりするんです。
母は強し!・・・ですかね(* ̄m ̄)プッ


v-238麻樹さんへ
帰宅は抱っこって言うのが恒例になって来てしまいましたv-356
たまにはワンだけを連れて思いっきり遊んでみたいけど
こればっかりはまぁ仕方ないなぁ
こっちは天気のいい日が続いてますよぉー
そちらは雪ですかぁ・・・寒そうv-393
ここはほとんど雪降らないからの
かみりん |  2006.12.02(土) 21:57 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
