2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
みるくの散歩
2006年12月03日(日)
みるくはお外は大好きでノーリードだとよく歩くのですが
リードを付けると一歩も歩かず2ダックスと一緒には散歩出来ません。
連れて行っても結局ずっと抱っこなので
あたし一人の時は息子もいるし、いつもお留守番。

今日はパパが一緒だったので
みるくも散歩に参加してもらいました

初めは全く歩かず・・・抱っこしたり、リードを外したり・・・
ところがですね~
みるくさん リード付けていても歩けるようになったんですよ
はっきり言ってビックリです。
その様子をご覧下さい~


この後、50分の散歩でしたが
止まる事なく、ちゃんとお散歩出来ました

PHOTO093mi.jpg



PHOTO094mi.jpg



PHOTO096mo.jpg
みるくお兄ちゃまも一緒だと楽しいわ

頑張ってお散歩したみるくにポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 19:23 |  みるく  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
いやん♪みるくサン、何の問題もなくお散歩できてるじゃないですか☆
3ワン揃っての散歩は楽しそうで良いなー♪
モニカさんも、大きくなりましたね^^
兄さん一緒で楽しそうな表情だし^^
麻樹 |  2006.12.04(月) 09:04 | URLコメント編集
嬉しいですね!
やっぱり1ワンだけお留守番っていうのも、
ちょっと気がとがめますもんね。
これからは、息子さんと3ワンと、
大変だけど、楽しいお散歩が出来るように
なるのかもしれませんね~
初、みるくちゃん!リードお散歩。
おめでとうー!!!!!
くり |  2006.12.04(月) 12:17 | URLコメント編集
v-238麻樹さんへ
ねぇ~今まで散歩嫌いと思っていたのは間違いって事なんでしょうか?
何回チャレンジしてみても、絶対にリードを付けていると
歩いてくれない子だったんですよv-356
どうせこの日も同じだろうと、思っていたんだけど
そりゃ~もぉ あたしがビックリでしたv-405
モニカ・・・大きくなったでしょ?v-411


v-238くりさんへ
そうなんですv-356
いつもみるくはお留守番で・・・可愛そうだなぁ~って
思っていたから、お散歩出来るようになってヨカッタですv-221
けどね~2ダックス+息子と一緒の散歩で
いっぱいいっぱいのあたしが3ワン+息子と一緒に散歩
するのは、かなり大変な事になりそうv-393
でも頑張りまぁ~す
かみりん |  2006.12.04(月) 15:35 | URLコメント編集
みるく兄さん、歩くようになったのは何故?教えてぇ~♪
うちもお散歩(お外)大好きなのに・・・
クッキーってばリード付けると全然歩いてくれないんですぅ~
散歩も1対1なら良いけど、何頭も連れてると抱っこは辛いよね

でも最近発見したんですが(*≧m≦*)ププッ
伸びるリードだと歩くんですよ・・・自由気ままな感じで歩ける
からなのかしら?天邪鬼で困ります(-_-#)
えりりん |  2006.12.04(月) 22:43 | URLコメント編集
ホントだ~♪
みるくくんテクテクとスムーズに歩いてますね♪
この動画だけをみているととてもリードキライには見えませんよ~♪
これからはみるくくんんも一緒にお散歩できるかな?
でも息子さんプラス3ワンはなかなか大変ですよねi-229
かみりんさん、がんばって~!ポチッと♪
サチコ |  2006.12.05(火) 00:56 | URLコメント編集
みるくくんお散歩を克服したんですね。
じゃ、うちもいつか大丈夫になるのかしら。
なんだか望みが出てきました!
やっぱり置いていくのは気が引けちゃいますよね。
どうせならみんな一緒がいいっていうのが親心。
小さいお子さんも連れてのお散歩は大変だけど
楽しいお散歩になったんですね。
これからもお散歩大丈夫なみるくくんでいてくれるといいね♪
キャオリン |  2006.12.05(火) 10:41 | URLコメント編集
かみりんさん、少しごぶさたでした~。
すたすた歩いてくれたら本当にうれしいですよねー。
3ワンが歩いている様子、すごくかわいいなー♪
うちの小次郎も散歩デビューして時々止まりながらちょこちょこ歩いています。
一緒に散歩できるとほんと楽しいです。
寒くなっちゃったけど、できる限り外に連れて行ってあげたいなー。
mitch |  2006.12.05(火) 21:51 | URLコメント編集
v-238えりりんさんへ
みるくがどうしてお散歩するようになったのか
飼い主も謎ですv-356
今まで何度挑戦しても、リード付けると一歩も歩かなかったのに
この日・・・初めは車の通らない道でみるくだけノーリードで
歩かせ、ちょっと危険な場所に来た時リードを付けたら
気にする事なくスタスタ歩いてました。
もしかしてリード付けた事、気付いてなかったのか?(* ̄m ̄)プッ
でもこれでみるくも一緒にお散歩出来るようになって
今以上にドタバタ散歩が出来そうです


v-238サチコさんへ
この動画・・・歩き出してすぐに撮ったものなんですが
本当にリード気にせず歩いてるでしょ?
もしかしたらリード付けられた事、気付いてないのかしら(* ̄m ̄)プッ
この後もいつもの様に抱っこすることなく
最後まで歩いてくれましたよぉー
2ダックス+息子連れの散歩でヒーヒー言ってる私ですが
これから更に過酷なお散歩になりそうですv-356
いつもポチっとありがとです~


v-238キャオリンさんへ
みるくはお散歩デビューの時から今まで
リードを付けてのお散歩はした事がなかったんです。
だからこれから先も出来ないと思ってたの。
この日はパパさんが一緒だったので
ダメもとでみるくも参加してもらって
危ない場所だったのでリードを付けたら
なんと!歩いてましたv-356
今まで何度挑戦してもダメだったんだけどね~不思議です
キャオリンさんも頑張って~


v-238mitchさんへ
mitchさんご無沙汰です~v-222
みるくは散歩デビューみたいなもんなので
リードを持っている人の足元をチョコチョコ歩いてて
こっちとしては歩きにくかったりしたのですが
今までが今までなのでまぁ良しとします(* ̄m ̄)プッ
小次郎ちゃんも頑張ってお散歩してるんですね~
ホントにお外は寒くなって来ちゃったけど
いっぱいお散歩しましょうね~
かみりん |  2006.12.06(水) 11:25 | URLコメント編集
おおっ!
みるくちゃんが歩いてるぅ!!!
いつも2ワンの散歩なのに、かみりんさん、パパさん、息子さんみんなそろってるから楽しかったのかなぁ???
でもそしたら、これからはみんな連れてのお散歩に???
かみりんさんがんばれー(≧∇≦)
リエマル |  2006.12.06(水) 11:47 | URLコメント編集
v-238リエマルさんへ
ビックリでしょ?(* ̄m ̄)プッ
何がきっかけになったのか、突然リード付きの散歩が出来るようになりました。
まだまだリードを持ってる人の足下をチョロチョロしてましたが
これからいっぱいお散歩行って慣れてもらいましょv-221
パパさんがお休みの日はいいけど・・・
平日はあたしが3ワン+息子連れで散歩?
うわっ!喜んでばかりはいられないわv-356
でも頑張りま~す
かみりん |  2006.12.06(水) 16:59 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
