2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
犯人は誰?
2006年12月08日(金)
今日部屋に何かが落ちているのを発見
拾おうとした瞬間・・・固まってしまった

落ちていた物
PHOTO136a.jpg


ちなみに裏側も
PHOTO138a.jpg


DSのFINAL FANTASY.Ⅲソフトでありました
パパさんのソフトです
あたしゃ~知らんよ

一応3ワンに聞いてみました

PHOTO122t.jpg
怪しい・・・

PHOTO130mo.jpg
モニカもやりそうだよね

PHOTO131mi.jpg
みるくじゃないとは思うけど・・・

3ワンともに自分の無実を訴えておりますが・・・
妙な行動をとるを発見
PHOTO134.jpg

PHOTO135.jpg

PHOTO137.jpg

普段はソファーの下へ潜る事はしないティアラさん
必死で潜って行きました


PHOTO133tmo.jpg

どうやらティアラの仕業の様です。

PHOTO127ti.jpg


普段からに噛まれちゃ困る物は
届く場所に置かないように心がけてはいるのですが・・・
ティアラさんがどこから持って来たのかは不明
管理が悪かった!と言うことで無罪放免(* ̄m ̄)プッ

パパが知ったら怒られちゃうかも知れないティアラさんに
ポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 17:00 |  わんこ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ティアラちゃんめっちゃ可愛いです~(笑)
犯人はティアラちゃんだな~!?

それにしてもソファーの下に必死にもぐっちゃうなんて♪
やっぱり悪いことしたって自覚はあるんですよね(笑)
パパさんに見つかりませんように~~ポチッ♪
サチコ |  2006.12.08(金) 18:53 | URLコメント編集
あらららら~。
ま!ティアラさんが犯人なら怒る訳にモイカナイですよね~?
ね。パパさん♪
でも必死にソファの下に入っちゃうティアラさんが可愛い^^*
可愛い過ぎるよう(*´ェ`*)ポッ
麻樹 |  2006.12.08(金) 21:41 | URLコメント編集
ありゃりゃ~!
パパさん全クリしたのかなぁ???
全クリ前だったらショックでパパさん倒れちゃうかもぉ(≧∇≦)ppp
それにしてもティアラちゃん、ソファーの下にもぐるなんて『ヤバっ!バレた!!』って感じだったのかな★
リエマル |  2006.12.09(土) 10:20 | URLコメント編集
●\(\*≧□≦)ヤメテヨ
やったのはアタヒσ( ̄- ̄;)

って事じゃダメかしら?
とろみ |  2006.12.09(土) 15:49 | URLコメント編集
あれまぁ~ガジガジだぁ~
犯人はティアラちゃんかしら??
怒られると思って隠れようとしたんですねきっと・・・
パパさんの反応どうだった??

必死にソファの下にもぐるティアラちゃんに
ポチッと・・・


あんぼうず |  2006.12.09(土) 21:20 | URLコメント編集
v-238サチコさんへ
多分・・・犯人はティアラですv-356
普段ソファーの下にもぐるなんて事はしないのに
慌てて逃げ込んで行きましたからね(* ̄m ̄)プッ
パパさんには報告してませんv-397
最近他のゲームに夢中なので、FFⅢやってないし~
いつもポチっとありがとです~v-353


v-238麻樹さんへ
ティアラだからこそ・・・パパさん怒りそうでv-356
まぁ自分の管理が悪かったって事で(* ̄m ̄)プッ
まだ報告はしてませんよ
もしかしたら、FFⅢ買った事忘れてるかも
ホントに必死にもぐって行きましたよ
怒られると思ったんでしょうね
すぐに出て来ましたけど(* ̄m ̄)プッ


v-238リエマルさんへ
全クリどころか、ほとんどやってないと思いますよv-356
他のゲームに夢中になっていて
後回しになっている状態です
ヤバいですよね~v-356
ソファーの下に逃げ込むティアラ・・・笑えるでしょ?
それで怒る気がぶっ飛びましたよ


v-238とろみさんへ
とろみさんがやった事にしてもいい?(* ̄m ̄)プッ
それならパパさんも怒らないと思うわv-411
3ワンいると誰がやったかなかなか分からないんだけど
ティアラさんの行動はバレバレですよね


v-238あんぼうずさんへ
ティアラだと思いますよぉ~
でも現場を見ていたわけじゃないので
あたしは怒ってないんだけどね
しばらくしたらヤバいと思ったのか
ティアラがソファー下へ逃げて行ったよ(* ̄m ̄)プッ
パパさんにはまだ報告してませんよぉ
いつもポチっとありがとです~
かみりん |  2006.12.09(土) 22:26 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
