2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドッグカフェへ・・・
2006年12月09日(土)
パパもお休みだし
達を連れて公園へ行こうと思っていたのに
今日は朝から

公園は諦めてドッグカフェへ行って来ました

みるくさんはドックカフェデビューなんです
今までリードを付ける事をすごく嫌がる子だったので
連れて行く事が出来なかったのですが
リード克服したので、一緒に連れて行ってみました。

PHOTO151mi.jpg


PHOTO154mi.jpg

久しぶりにみるくさんのビビりが見られました。
パパさんの足下からほとんど動く事がありませんでした

ティアラ&モニカと言えば・・・
PHOTO139tmo.jpg
カフェで買ったおもちゃで夢中で遊んでました


PHOTO145ka.jpg
クリスマスツリーもとっても綺麗でしたよ。

けど・・・本日、息子君のご機嫌があまり良くなくて
注文したメンチカツカレー&きのこ和風スパを味わう事なく
胃袋に押し込み帰って来ました

ポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 22:59 |  わんこ  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
みるくちゃん、リードで歩けると、色々といけますね。
でも、少し怖がりさんなのかなー
少しずつ慣れて、3ワンでお出かけ楽しんでくださいねー
息子さんももう少し大きくなると、お散歩のお手伝いが
できますもんね。
くり |  2006.12.11(月) 10:13 | URLコメント編集
あっら~♪家族全員揃ってのカフェだったんですね^-^
でも…残念>< 息子さんの機嫌ばっかりは仕方ないですね;;
みるくさんも参加できるようになったのは、すごい進歩なんじゃないですか??
これから、いっぱい色々な所に、皆揃って行けますね♪
麻樹 |  2006.12.11(月) 14:47 | URLコメント編集
v-238くりさんへ
みるくさん・・・家の中では怖いものなしですが
まだまだ外ではビビりですよ(* ̄m ̄)プッ
カフェに着いた時、コーギー君が先客でいたのですが
『ワン!』と一声吠えられたら尻尾丸めてビビってましたからね
これからはたくさんお出かけしたいと思います
息子がワンの散歩の手伝いをしてくれるようになったら
どんなに楽でしょうね~
早くそうなって欲しいです


v-238麻樹さんへ
初めて家族揃ってカフェへ行って来ました。
お客さんも少ない時間だったので
ゆ~っくりするつもりが、思いっきり予定外でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
パパさんが休みの時は3ワン+息子で出かける事が出来るけどね~


かみりん |  2006.12.11(月) 18:24 | URLコメント編集
みるくくん、リードキライを克服して、
これからは色んなところに連れて行ってもらえそうだね♪
楽しいことがイッパイだよ~(*^_^*)

あらら、息子さんの機嫌がわるくなっちゃったんですね(@Д@)
メンチカツカレー&きのこ和風スパが味わえなかったのがちょっと残念ですね(;^ω^)
サチコ |  2006.12.11(月) 21:34 | URLコメント編集
v-238サチコさんへ
ホントにそうなんだよね~
今までリードを嫌がるので、どこへも連れて行けなかったんですが
これからは、いろんな所へ遊びに行けそうですv-221
サチコさんとこの3ワンの様におりこうにしていてくれたら
何処へ行くにもとっても楽なんだけど
我家はきっとドタバタしちゃいますね(>▽<;; アセアセ
かみりん |  2006.12.12(火) 00:30 | URLコメント編集
みるく君カフェデビューおめでとぉ♪
リード克服したからこれからはみんなでいろんなとこにお出かけできそうだね♪
ティアラちゃんとモニカちゃんは相変わらず元気いっぱいだなぁ♪
でもせっかくのお食事、ゆっくりできなかったなんて残念!
リエマル |  2006.12.12(火) 10:26 | URLコメント編集
v-238リエマルさんへ
みるくさん・・・お外ではかなりのビビりなんですよぉ(* ̄m ̄)プッ
カフェではずっと固まっておりましたv-356
徐々に慣れていろんな所に連れて行けたらいいなぁ~
ティアラ&モニカは女の子のくせにかなりの暴れん坊ですよv-395
特にティアラさん!
やっぱドッグカフェで食事は無理だった!
まだまだお茶くらいでガマンしなきゃ
かみりん |  2006.12.12(火) 17:17 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
