2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うまい!
2006年12月13日(水)
今日・・・
とっても久しぶりに虹を見ました

で走りながらデジカメで撮影しました。
わかるかな
PHOTO166a.jpg
うっちょっと微妙~
実際にはとっても綺麗でしたぉ

さて・・・
今日はわんこ用のおやつを買って来ました。
ティアラ&モニカにとっては初体験のおやつ
『ササミ巻きガム』であります。

さっそくあげてみました

PHOTO162mo.jpg
モニカさん・・・しばらく観察して


PHOTO164mo.jpg
恐る恐る口に入れ

PHOTO163mo.jpg
夢中で食べてました


PHOTO168t.jpg


PHOTO170t.jpg
ティアラは何故かササミの巻いてないガムの所ばかり噛んでました
その後もモニカの食べかけのササミのないガムを奪い
ティアラのササミ部分はモニカさんの胃袋へ
それって・・・普通のガムでいいんじゃん

PHOTO171mi.jpg
みるくさん・・・2ダックスに比べると食べるのが遅いので
取られるんじゃないかと、必死で食べてました(* ̄m ̄)プッ

ここで余談ですが
わが家の息子君・・・最近少しずつ言葉を覚え始めているのですが
食事をしている時、一口食べて『美味しい?』と聞くと
『うまい!』って言うんです。
先日、外食中に大声で『うま~い!』って言われた時は
ちょいと恥ずかしかった
ちゃんと『おいしい!』って教えなきゃ

ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 17:36 |  わんこ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
ティアラさんの2枚目!可愛い~(*´ェ`*)ポッ
でも、ササミの部分がいらないなんて・・・不思議Σ( ̄□ ̄)!
ササミしか食わないよ?ガムなんてゴミになっちゃうよ?うち。。。
息子さん、喋り始めたんですね^^
これからまた可愛さも楽しさも倍増ですね♪
そしてちょっと生意気になる・・・(* ̄O ̄)
麻樹 |  2006.12.13(水) 20:31 | URLコメント編集
お久しぶりです!
おやつデビューなんて初々しいですねv-238
噛んでる表情がかわいいなぁ。
うちは近寄ったらとられまいと逃げていきますよ~
れちあら |  2006.12.13(水) 22:56 | URLコメント編集
ささみ巻きガムとっても気になります。
おいしそうなんだもん!
小次郎にも少し大きくなったら与えてみよう。
一生懸命たべるみるくちゃんを想像してくすっと笑っちゃいましたv-392
mitch |  2006.12.13(水) 23:57 | URLコメント編集
v-238麻樹さんへ
ティアラの必死さが伝わるかしら?
モニカとみるくはササミ部分だけ食べて、ガムは放置でしたけど
何故かティアラは残りのガムを必死に噛んでましたv-411
まぁこれでガムだけ残る!って事がないのでヨシとしますが
普通ササミに夢中になるよね~
息子・・・本人わかっているのかどうか疑問だけど
最近話が会話っぽくなって来て
こちらとしては楽しいです。
でもね~男の子ってものすげ~ヤンチャだよv-414
時々、逃避したくなる(>▽<;; アセアセ


v-238れちあらさんへ
そー言えばティアラとモニカはこのガム食べた事なかったなぁ
って思って今日買って来てみました。
モニカはササミ部分を必死で食べてガムは持て余していましたよ
ティアラはそのガムに夢中で・・・
誰も取らないのに逃げ回ってる姿がちょっと笑えました


v-238mitchさんへ
ティアラ以外の2ワンは夢中でしたよ・・・ササミにね
小次郎ちゃんも、も少し大きくなれば色々食べられる物が
増えて来るよねv-411
ティアラの顔、笑えるでしょ?
この後も2ワンが興味のないガムを必死に隠れて食べてたの
かみりん |  2006.12.14(木) 00:24 | URLコメント編集
3ワンともに食べ方や食べる速度が
ちがいますねー
仲良く食べられたかしらん。
息子さんも言葉を覚えてきて楽しいですね。
くり |  2006.12.14(木) 12:33 | URLコメント編集
ティアラちゃんウインクしちゃって相当お気に入り???
しかもガムだけでいいなんて・・・
モニカちゃんはササミのほうがよかったのね(≧∇≦)ppp
2ワンで食べればちょうどいいかも♪
みるくくん、取られずにたべられたかーい?
リエマル |  2006.12.14(木) 13:31 | URLコメント編集
虹!!わかりますよ~♪めっちゃキレイっ♪
私もこんな大きな虹、しばらくみてないかも~。

そしてササミ巻きガムデビューしたんですね~♪
ティアラちゃんはガムのがお好き?(笑)
モニカちゃんはやっぱりササミなんですね~(*ノ∇)ゝ
私も以前勤めていた会社の方にオススメ~!と
教えてもらったんですが、うちの3ワンも大好きみたいです♪
もちろん、ポチ~っと♪
サチコ |  2006.12.14(木) 16:02 | URLコメント編集
v-238くりさんへ
そぉなんですよぉ
食べ方は3ワンそれぞれ違いましたね(* ̄m ̄)プッ
速度はみるくが遅いので2ワンに取られないように
必死でしたよv-411
けど実際はみるくさん怖いから取るわけないんですよ
息子の言葉・・・まだまだ理解に苦しむのですが
聞いてると楽しいです。
けど・・・段々生意気になるんだろぉな


v-238リエマルさんへ
きっと左側の歯で思いっきり噛んだら、こんな顔になったんでしょうね(* ̄m ̄)プッ
ティアラが一番の食いしん坊だから、ササミを食べなかったのは
すごい意外でしたよ。
ティアラとモニカで1本で済むって事だよね
みるくさんは2ワンにとって怖い存在ですから
取られるわけないんだけど
みるくは取られまいと必死でしたよv-356


v-238サチコさんへ
虹・・・見えましたv-362
写真ではかなり見にくいのですが、ホントにキレイでしたv-411
ササミ巻きガム・・・みるくは以前食べた事があるのですが
2ダックスはこの日がお初でした。
ティアラがササミを食べなかったのは意外だったなぁ~
一番の食いしん坊ですからね~
いつもポチっとありがとです~
かみりん |  2006.12.14(木) 17:44 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
