2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大掃除~
2006年12月25日(月)
お久しぶりです
先週は大掃除に明け暮れてました。

16日土曜日に2階の2部屋の交換しようと言う事になり
取りあえずその2部屋にある荷物のほとんどを
寝室へ放り込み、片付け開始~

片付けても片付けても出てくる衣類達!
どの部屋も足の踏み場がなくなって
どんどん片付ける気が失せて行く・・・

可燃ゴミ、不燃ゴミ、衣類ゴミの袋へと
手当たり次第放り込み1週間かかって
どうにか片付いたよ

週末に頑張った私にご褒美として
PHOTO192a.jpg
6号のクリスマスケーキ
23日が旦那の誕生日だったので、この日に半分
翌日のクリスマスイブに残りの半分を食べましたぁ~

今日は達のケージを洗って
ルームの大掃除も終わりました
お願いだから年内は汚さないでね

PHOTO193a.jpg


そしてモニカさんですが・・・
今月からフードを替えたせいか
なんだか急にデッカくなって来ました
パッと見、ティアラさんとあまり変わらない

今までの成長がゆっくり過ぎたのか
それにしてもこの急激な成長にビックリしているかみりんです。
やっぱフード元に戻そうかな・・・


ポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 20:57 |  わんこ  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
あたしも今日、突然に大掃除を始めたのですが‥
中途半端にて終了~♪
なんで一人暮らしなのに部屋が5個もあるのよ(爆
ずべて物置なモンで、どうにもならなーい><
おや?本当だ。モニカさん、急に大きくなった気がする!
成長するって事は良いフードなんじゃないですか???
ちょっと小さいんだから、今のフードで大きくしましょうよ★
麻樹 |  2006.12.25(月) 22:37 | URLコメント編集
かみりんさん、お久しぶりー。
大掃除おつかれさまです。
うち、ぜんぜん終わってません!どうしよう(>o<")
明日から天気悪いし、段取り悪すぎなmitchです。
うちもフードを少し増やすとみるみる大きくなりました。
それまで痩せてたんですよ。
いま何キロくらいですか?小次郎は2.2キロくらいかな?
小さい方がかわいいなーって思ってたけど、健康だったらどっちでもいいかなーと思うようになりました。
mitch |  2006.12.25(月) 23:17 | URLコメント編集
大掃除お疲れ様~
年末って、やることが多すぎますよね。
(〃´o`)=3 フゥ
モニカチャン、急に大人っぽくなりましたね。
成長期に入ったのですかね~
大福も見るたびに大きくなった?って
かんじる時期がありましたよー
くり |  2006.12.26(火) 10:26 | URL 【コメント編集
大掃除お疲れさまです!
うちなんか全然やってないよぉ・・・
正月休み中に出来るかなぁ????
モニカちゃん大きくなったの???
んじゃダックスのぬいぐるみ超えちゃったかなぁ???(≧∇≦)ppp
リエマル |  2006.12.26(火) 14:46 | URLコメント編集
v-238麻樹さんへ
すご~い麻樹さんのお家広いんですね~
物置に出来る部屋が多いとなかなか片付けが出来ないんですよね
うちも一部屋物置として使ってるけど、その部屋は
出来るだけ見ないようにしてましたから(* ̄m ̄)プッ
でも今回やっと片付けましたよぉ

モニカ・・・大きくなったでしょ?
なんだか急に大きくなった気がして
フード替えたからかな?って思ったんですが
考えたら良いフードなんですよねv-356
確かにモニカはおチビだからね
頑張って大きくなってもらおっと


v-238 mitch さんへ
まだまだ片付けたい場所はあるんですけどね
まぁやらなきゃいけない事は一通り終了しました(ホントかよ(* ̄m ̄)プッ
モニカは6ヶ月半で2,7キロですよ
Mダックスにしては小さいですよね
そうそう!健康に育ってくれるのが一番!
小次郎ちゃんも大きくなろ~ね~


v-238くりさんへ
ホントにやる事だらけで毎日忙しい忙しいってドタバタしてます

モニカ・・・大人っぽくなって来たでしょ?
同時に体重もグンと増えてきました。
フードを替えたせいかと思ってましたが
成長期なんですね
まだまだチビのモニカさん・・・
頑張ってもう少し大きくなってもらいます


v-238リエマルさんへ
毎年この時期になると・・・
普段からちゃんと掃除しておけばヨカッタ・・・と
後悔しているかみりんですv-356
来年は日々の掃除に精出しますわ(* ̄m ̄)プッ
今日、頂いたぬいぐるみのマルちゃんとツーショット撮ってみました
写真ではあまり分からないのですが
確かに超えちゃいました(* ̄m ̄)プッ
かみりん |  2006.12.26(火) 19:53 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
