2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わんこ服
2006年12月26日(火)
久々にわんこ服を買いました
近所のお店ではなかなか気に入った物が探せず
今回はオークションにて購入

ティアラサイズの服を2着購入しました
・・・がティアラサイズでもモニカも着れました
やっぱり急激に成長していたモニカさん・・・。

PHOTO198t.jpg
冬用の洋服が一着もなかったので
これで寒い日のお散歩も安心

PHOTO200mo.jpg

PHOTO199mo.jpg



ホントに最近、急激に成長した気がするモニカさん
以前リエマルさんに頂いたぬいぐるみのマルちゃんとの
ツーショットで比べてみました

PHOTO193mo.jpg

10月19日撮影

PHOTO209mo.jpg
こらぁ~モニカちゃんとして

PHOTO208mo.jpg
あ~んもぉー

PHOTO207mo.jpg
あれ急成長しているようには見えないかも

12月の初めに2.2キロでしたが
今日現在、2.7キロです。
でもやっぱり生後6ヶ月半でこの体重は少ないですね
頑張って大きくなろうね


ポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログへ


【編集】 19:35 |  わんこ  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
新しいお洋服、温かそう!
こんなかわいいお洋服を着た子が歩いていたら
視線釘付けかも~v-238
モニカちゃんの成長が楽しみですね~v-252
れちあら |  2006.12.27(水) 00:25 | URLコメント編集
あら?モニカちゃんティアラちゃんと洋服が同じサイズになったの???
大きくなったねぇ☆
でもマルちゃんと比べると、大きくはなったものの、さほど変わらずって気もしなくもないかも(≧∇≦)ppp
モニカちゃん、カニヘンにバラエティ変更できるかもぉ!!!
リエマル |  2006.12.27(水) 09:55 | URLコメント編集
みんな小さいのですね。
いいな~2ワン一緒にダッコをしても、
大丈夫ですね!
カニンヘンサイズですね~
くり家は2ワンとも5キロあります。
2ワンを一緒にダッコすると、
10キロで~す(^▽^;)
くり |  2006.12.27(水) 15:15 | URL 【コメント編集
v-238れちあらさんへ
ティアラとモニカは夏服しか持ってないんですよv-356
だからとっても温かそうですよv-411
これで寒い散歩も安心だわ
モニカさん・・・急成長中です。


v-238リエマルさんへ
マルちゃんとのツーショットは失敗だったかもv-356
実際はモニカの方がもっと長いです。
服のサイズはティアラと同じになったけど
まだまだモニカの方がオチビです
モニカさん・・・家にやって来た生後3ヶ月の頃は
同じ月齢のカニンヘンの子より小さかったんですよ。
ブリーダーさんには2.5キロくらいにしかならないかも
って言われたけど、既に超えました(* ̄m ̄)プッ


v-238くりさんへ
みるくはチワワにしては体重あるんですけど
2ダックスは小さい方ですね
3ワン一緒に抱っこ出来ますよぉーv-221
けど・・・わが家には11キロの息子がおるv-391
彼が散歩中、しっかり歩いてくれると
とっても楽なんですけどね~
かみりん |  2006.12.27(水) 17:30 | URLコメント編集
ティアラさんと同じ服が着れるようになったなんて!
ほんと成長しましたね~♪
洋服も可愛いし似合ってます(≧∇≦)
マルちゃんと比べてる写真、すごい可愛い!!!
しかし?半年でその体重とは・・・ちょっと羨ましいですよ(´・ω・)
麻樹 |  2006.12.29(金) 23:35 | URLコメント編集
かみりんさん♪
みんな可愛いお洋服ですね(^ー^)ノ
クリスマスのプレゼントかしら?
モニカちゃんもスッカリ大きくなって元気そう!!
今年はお知り合いになれて楽しかったです
また来年もどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
では良いお年をご家族でお迎え下さい(^_^)v
えりりん |  2006.12.29(金) 23:40 | URLコメント編集
v-238麻樹さんへ
モニカさん・・・大きくなったでしょ?
この1ヶ月でめちゃ成長しましたv-411
ティアラサイズの洋服、まだ少し大きいですが
脱げずに来てますよ(* ̄m ̄)プッ
マルちゃんとの写真は撮るのに苦労したんですよ
思いっきりやる気なしでしたからv-356
ティアラもモニカもちょいと痩せすぎですよね
もう少し大きくなってもらわないとね


v-238えりりんさんへ
可愛いですよね~
オークションでお安く譲ってもらいましたぁー
自分じゃなかなか時間が無くて(作る技もなく)

こちらこそ、えりりんさんとお知り合いになれて
とっても楽しかったですv-411
また来年も色々教えて下さいね
かみりん |  2006.12.30(土) 17:29 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
