2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久々の散歩
2006年12月30日(土)
年末、何かと忙しくなかなかワンコ達の散歩へ行けない日が
続いていました。

大掃除も早々に始めていたわりに
手抜きの箇所だらけで・・・
けど・・・今年も残り1日
ここに来てジタバタしても、完璧はとても無理だわ
・・・って事で全てを放り出し
の散歩へ行って来ました

PHOTO272tmo.jpg
みるくさんはリードを見たら逃げました
ので2ダックスを連れてのお散歩になりました。

PHOTO260tmo.jpg
今日はパパも一緒でちゅよぉー

PHOTO281tmo.jpg
うちの達・・・普段パパさんと遊ぶ事って
あまりないのに、何故かパパ大好き

毎日毎日、あなた達のお世話している私の立場は


散歩の終わりに・・・
わが家の近所の公園へ寄ってみました。(徒歩30秒)
この公園 地区の住民以外は入ってはいけないらしく
入り口に門まで付いていて
何となく入りにくい為、今までワンを連れて行った事は
なかったのです。

でも今日はなかなか楽しめましたよぉー
ドッグラン状態でした。




気軽に行ける場所にはドッグランと呼べる場所はなく
わが家の3ワンはドッグラン未経験なのですが・・・
この公園、良いかも知れない~
ほとんど人は来ないし、階段を下った先の入り口には門があるから
飛び出しちゃう事もないし・・・
今日からわが家はこのチビッコ広場をドッグランと呼ぼう


ポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログへ



【編集】 17:18 |  わんこ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
いいですねー
飛び出さない、公園、いいですよね!
ここでたくさん走り回って楽しんでください!
良い場所みつけましたねっ♪
くり |  2006.12.30(土) 22:44 | URL 【コメント編集
おひさでーすv-31
おっ、なかなか良いドックラン見つけたねv-352
1番最初の写真のモニちゃんのリードがクルクルでなんか笑っちゃったょv-411
来年もよろしくねe-68
さり |  2006.12.31(日) 12:54 | URLコメント編集
良い公園ですねー♪こんな場所が近くにあれば良いのに!
ま、田んぼに囲まれてるので、これはこれで良しとしよう♪
普段遊んでくれない人が大好きなのって、どういう事でしょうね?
うちも文太がそのタイプです。
普段の世話、誰がしてると思ってるんだーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
麻樹 |  2006.12.31(日) 13:58 | URLコメント編集
近くにワンコOKの公園かぁ、、いいなぁ。
その上、貸切状態なんてさらにうらやましぃです~(#><)
うちの方はどの公園も「ペット禁止」と書かれていて
全く足を踏み入れることができません(T△T)
おかげで公園に行くには車で遠い公園に行くしかなくて。
かみりんさんちとっても良い環境ですよ♪

さて、今年も残すところあと数時間。
良いお年を☆^(o≧▽゚)o
キャオリン |  2006.12.31(日) 16:53 | URLコメント編集
わ~(*´エ`*)
ティアラちゃんもモニカちゃんも楽しそうに遊んでる~♪
こんな姿を見てると連れて来て良かった~って思いますよね♪

今年はかみりんさんと出会えてとっても嬉しかったです♪
ティアラちゃんの同名さん繋がりでしたよね♪
また来年もよろしくおねがいします♪
楽しい新年をお迎えください(≧▽≦)/
今年最後のポチ~♪
サチコ |  2006.12.31(日) 21:06 | URLコメント編集
v-238くりさんへ
そうなんですよv-411
飛び出さないって言うのが、うちのワン達にはもってこいなんです。
リード放したらどっか行っちゃいますからねv-356
今度はみるくさんも連れて行ってみます。


v-238さりさんへ
さりさ~んv-353おひさしぶり~v-411
ドッグランと呼ぶには悲しい気もしますが
まぁめちゃくちゃ近いし、しばらくはここでガマンしますよ(* ̄m ̄)プッ
結構楽しそうに走り回ってましたからねv-353
モニカさん・・・散歩中によく後ろ見て歩くので
その度にリードが回ってしまうんですv-356
困ったちゃんだわ


v-238麻樹さんへ
子供を遊ばせるにはあまり良い公園とは言えないんですけど
(ほとんど子供が来ないの)
けど子供とワンを同時に遊ばせるには良い公園かも知れませんね
他の公園はノーリードだとうちのワン達はどこかへ
すっ飛んで行ってしまうのでv-356
そうなんです!うちのパパさん ワン達とはほとんど遊ばないのに
ワン達はパパさんが大好きなんですよ
まったくね~普段お世話してるのは私でしょー!
って怒鳴りたくなるわ


v-238キャリオンさんへ
こちらはワンコ禁止の公園はあまりないのですが
ノーリードで遊ばせる事が出来る公園はないですね
この公園・・・ほとんど人が来ないので勝手に遊ばせてみましたv-356
うちもワン達がいっぱい集まる公園へ行くには
やっぱり車で行かなくちゃないんですよぉ
この公園は散歩の終わりにちょこっと自由に遊ばせるには
良い公園かなって思います


v-238サチコさんへ
ドッグランへ行った事がないので、ここでも充分楽しめました(* ̄m ̄)プッ
ノーリードで自由に走り回れるのって見ていて楽しそうで
ヨカッタです~

こちらこそ サチコさんと出会えて
クーさん ティアラちゃん ビッたんともお知り合いになれて
とっても嬉しかったです。
今年もどうぞヨロシクお願いしますねv-353
ポチっとありがとです
かみりん |  2007.01.02(火) 22:28 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
