2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
イチデジ買ったぞぉ!
2007年01月08日(月)
念願のイチデジをついに購入しました

購入に至るまで、いったい何度電気屋さんに通った事か・・・
お店のおじさんには完璧に顔を覚えられた事と思います(* ̄m ̄)プッ
いつ来店しても毎回買わずに帰る客に
購入した昨日はとうとう寄って来る事もありませんでした

家に帰り早速、箱から出して見てニヤ~っと。
取扱説明書が大嫌いなかみりんですが
今回ばかりはお勉強が必要です。
なんてったって機械音痴ですから(* ̄m ̄)プッ

昨夜、ちょいと試し撮りをして
つい先ほど、眠そうな息子とティアラ&モニカを連れ出し
近所の公園へ行って撮影してみました。
取りあえず、使って覚えろ作戦!に早くも変更?

PHOTO092mo.jpg
望遠レンズを使うと遠くで走り回るモニカさんも
こんなにアップで撮れるんだぁ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

PHOTO066t.jpg



PHOTO096mo.jpg
リードで遊ぶモニカさん

PHOTO097tmo.jpg
即、ティアラに奪われました

PHOTO084a.jpg




頑張って使い方マスターします
応援のポチっ ヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 13:44 |  わんこ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
v-10あけおめことよろ~♪
のんびり今年も更新はじめました♪(笑)
わ~っv-212一眼のデジカメ購入したんですね!いいなァ~。やっぱり写真がきれいですよね~!
私も欲しいなァ~。でも手が出ません・・・(涙)
しかも現在デジカメさえ故障してここ一年は携帯のカメラでしか撮っていない・・・デジカメだけでもそろそろ、かわないとね・・・。
hiro |  2007.01.08(月) 23:34 | URLコメント編集
いいなぁ・・・デジイチ!!
最近また購入する方増えてますよねぇ☆
アタシもほしいんだけど、持ち歩きが大変そうだし何より使いこなせなさそうでなかなか買えないんですよね(;´д`)
これからブログの写真が楽しみだっ!
リエマル |  2007.01.09(火) 11:52 | URLコメント編集
いやーん☆かみりんさんも買ったのね☆☆☆
息子ちゃんとティアラさんの写真、すごい良いわ~♪
やっぱ天気の良い昼間の外での写真が最高だよね!
しかーし。うまい。。。写真、うまい。。。
なんで私ばっか下手クソなんだろう^^;
麻樹 |  2007.01.09(火) 13:48 | URLコメント編集
v-238hiroさんへ
hiroさん あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

念願の一眼デジカメ買っちゃいましたよぉv-221
まだAUTO機能しか使えませんけどv-356
私もお高い商品には手が届きませんでした。
でも今まで使っていたデジカメに比べると
やっぱり綺麗かも


v-238リエマルさんへ
リエマルさんのブログに載せている写真は一眼で撮った写真じゃ
なかったんですね
とっても綺麗に撮れているので、てっきりそうかと思ってましたよ
確かに!持ち歩きはかなり不便ですね
今までのデジカメならポケットに入って、何処へ行くにも
持って行けたからなぁ~
果たして機能も使いこなせるのか、かなり不安だったりしますが
せっかく買ってもらったので、頑張るね


v-238麻樹さんへ
買っちゃったよぉ~(* ̄m ̄)プッ
今まで欲しい・・・でも無理の繰り返しで
あまりにも欲しい欲しいと言ってたら、旦那が根負けした感じ(* ̄m ̄)プッ
やっぱ室内よりお天気の良い外が綺麗に撮れるよね
けど・・・ワンコの早い動きに全然ついて行けませんv-404
宝の持ち腐れにならないようにしないとv-356
かみりん |  2007.01.09(火) 16:18 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
