2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ボール投げ
2007年01月09日(火)
お天気の良い日が続いてますね
・・・と言う事で今日も公園へ行って遊んで来ました

PHOTO167tmo.jpg
今日はボール投げをして遊んでみました

まずはモニカさん・・・
ちゃんと持って来てくれるでしょうか

おっおい!途中で止めちゃうんか

ではティアラさんと一緒に・・・

う~ん微妙
でも一応持って来たと言う事で


PHOTO063tmo.jpg
そしてモニカさん・・・おチビのわりに俊足です。
・・・と言うか逃げ足だけかな 早いのは(* ̄m ̄)プッ


PHOTO168mo.jpg
お耳がパタパタして飛びそう

そして最後にモニカさんのアップを
PHOTO141mo.jpg
こうして見ると、モニカも大人っぽくなったなぁ

ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ

【編集】 17:20 |  わんこ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
かみりんさん、早速遊びにきちゃいました♪
3ワンズも飼ってらっしゃったんですねー(*^^*)
それもみんなちっちゃくって可愛い~v-344
うちのデカチュアとは大違い><
モニカちゃん、同じブラタンでも女の子だから
やっぱり顔が優しいですね(^^)

あっあと↓イチデジ購入おめでとうございます♪
写真とっても綺麗ですよ^^
3ワンズに会いにまた来まーす♪
しょこはは |  2007.01.09(火) 19:51 | URLコメント編集
イチデジ買ったんだぁ~いぃなぁ~
写真すっごくキレイですv-218
走ってる写真すごくよく撮れてますね!!

モニカちゃんほんと大人っぽくなりましたね♪

イチデジ購入おめでとぅのポチッ♪
いぃなぁ~←しつこぃ(笑)
あんぼうず |  2007.01.09(火) 21:51 | URLコメント編集
モニカさん、動画で見ると大きくなったのが良くわかります♪
でもでも、ティアラさんも小さいよう(≧∇≦)
ボール・・・持って来てくれるんだ・・・
私、こないだ持って来ないって記事を書いてから
持って来る記事を目にする機会が多いんですけど><
はあ。羨ましい。。。
麻樹 |  2007.01.09(火) 22:49 | URLコメント編集
かみりんさん、こんばんはぁ♪
ってもうこんな時間だ(~_~;)

イチデジ、買ったばかりなんですねぇi-278
楽しみが増えましたね♪
3ワンちゃんの色んな写真、楽しみにしてますね。

また遊びに来ますねぇ。
ではでは
もみじ |  2007.01.10(水) 01:53 | URLコメント編集
かみりんさ~ん☆
ご無沙汰ですぅ♪

今年の初コメントとってもうれしかったです(*^-゚)v♪
昨年の12月は超超多忙で仕事以外はPCは触れないくらいでしたっΣ(☆ェ◎^;)

ほんとにひさしぶりにきてビッックリ!!
写真がすばらすぃ~きれいでみんなイキイキしてる♪
イチデジいいなーほしくなっちゃうよ~
モニカちゃん 大きくなってぇ~
あかちゃんぽさがなくなって
キリッとしてきたねっ=^-^=♪

今年もどうぞヨロシクお願いします~o(*^▽^*)o~♪
まみぃ |  2007.01.10(水) 10:15 | URLコメント編集
マッハのもってこいもモニカちゃんと一緒だよぉ(≧∇≦)ppp
途中において、自分だけ来ちゃうの!
やっぱデジイチの写真はいいなぁ・・・
それにしてもモニカちゃん、ホント顔つきも大人っぽくなったなぁ!
ホントワンコの成長はあっという間だっ!
リエマル |  2007.01.10(水) 10:32 | URLコメント編集
↓イチデジ購入おめでとうございます(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
念願のイチデジで喜びもひとしおですね♪
これからどんどん素敵な写真撮って下さいね。
モニカちゃんすっかりお姉さんになっててビックリです。
つい先日お散歩デビューだったのに
パピーの成長はほんと早いですね(*'ー'*)

キャオリン |  2007.01.10(水) 12:17 | URLコメント編集
v-238しょこははさんへ
早速のご訪問&コメントありがとうございますv-411
わが家の2ダックスは小さい方ですね
特にモニカさんはこれでもずいぶん大きくなったんですが
まだまだチビです。
ご飯もオヤツも誰よりも食べるんですけどね~v-356
モニカ・・・優しい顔してますか?
嬉しいですv-411
イチデジ欲しくてやっと購入しましたが
覚えるのが大変なのぉ(* ̄m ̄)プッ
ぜひまた遊びに来て下さいね


v-238あんぼうずさんへ
買っちゃった( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
走ってるワン達の写真って・・・撮るのが難しいです
気付いた時にはフレームアウトしてますからv-388
でもやっぱり今までのカメラよりキレイに撮れますね
モニカ大人っぽくなったでしょ?
行動はまだまだまだまだお子ちゃまですけどね
ポチっとありがとです~嬉しいです


v-238麻樹さんへ
大きくなったでしょ~
急激に成長したかと思ったら、最近体重増えてませんね
止まったか?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ティアラさんは長さはあるんですけど
肉付きがよくないせいか、小さく見えるのかな?
ちゃんとご飯あげてるのにヾ( ̄o ̄;)
そしてボール・・・あれでモニカ来てるって言い切っていいでしょうか?
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


v-238もみじさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますv-411

イチデジ買いたてホヤホヤでまだ思うように使えませんv-356
宝の持ち腐れになってしまう前に
イチデジの楽しさ見つけなきゃって思ってます(* ̄m ̄)プッ
ぜひまた遊びに来て下さいね


v-238まみぃさんへ
まみぃさ~ん お久しぶりです~v-353
お仕事忙しかったんですね
元気そうでヨカッタです

モニカ・・・大きくなったでしょ~?
毎日見ている私も「昨日よりデカくなったか?」って
思う時期がありましたよ(* ̄m ̄)プッ
そんなワン達の生き生きした写真を撮りたくて
イチデジ買ったんですが・・・
まだAUTO機能しか使えません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
頑張って勉強するね


v-238リエマルさんへ
モニカさん うちに来た時からトイレは出来るし
お座りもティアラの真似してすぐ出来るようになって
こりゃ~色々覚えるのも早いぞぉーって期待してたけど
お座り止まりで、後はまったく覚える気がないようです
ボール投げもいつもこんな感じで途中で置いて
どっか行っちゃうしv-356
上の子がちゃんと出来れば、覚えるのかな?
だとしたらお手本になるワンがいないぞ(* ̄m ̄)プッ


v-238キャオリンさんへ
うふふ 買っちゃった( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
喜びいっぱいで箱開けたけど・・・
使いこなせるのでしょうか?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ホントにパピーの成長は早いですね
あっという間に大きくなってしまいますから
今のうちにせっせと写真に残しておかなきゃ
かみりん |  2007.01.10(水) 12:25 | URLコメント編集
さっそく遊びにきました♪
ティアラちゃん、モニカちゃん仲良しさんですね~(≧∇≦)
モニカちゃんは我が家の下のダックスと誕生日が近いので、
親近感が沸いちゃいます☆
ワンコの成長って見てて楽しいですよね~v-238
nanadax |  2007.01.10(水) 17:37 | URLコメント編集
v-238nanadaxさんへ
早速のご訪問&コメントありがとうございますv-411
外で走り回っている時は、本当に仲良くしてるんですが
家の中だと2ダックスでガルガルやってますv-356

そうなんですv-364
nanadaxさんちの蘭ちゃんとお誕生日が近くて
嬉しくなってコメント残しちゃいましたv-221
蘭ちゃんの方が少しだけお姉さんですね
これからどうぞヨロシクお願いします
また遊びに来て下さいね~v-222
かみりん |  2007.01.10(水) 17:56 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
