2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
モニカのパパとママ
2007年01月10日(水)
もしかしたら風邪をひいたかも知れないかみりんです
朝からダルダルです。

ゆっくりと寝ていたい気分ですが・・・
わんぱく坊主がいるので、そうも行かず

ワン達はおりこうにしてくれています。
・・・って言うかハッキリ言ってしまえば
放置ですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

だって今日はお外で遊ぶ元気なんてないんだからぁー
 
でも・・・そんな状態を知ったことかぁーと達は
部屋中を飛び回るもんだから
強制的にワンコ部屋に入ってもらいました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
その後は3ワンで勝手に遊んでいます。
(出来れば坊主も一緒に遊んでやってくれ!)

今日はモニカさんのパパとママの写真を公開
(思いっきり手抜きネタですな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)



20070110173023.jpg
モニカのママです
チョコレート&タン(3.5kg)

20070110173038.jpg
モニカのパパです
ブラック&タン・パイポールド(5.0kg)

モニカをブリーダーさんの家に見に行った時に
会えなかったので、お願いして写真を送ってもらいました

どっち似だ
写真だとあまりわかりませんね~


PHOTO137mo.jpg
今度会いに行けるといいね

ポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 17:45 |  モニカ  | TB(0) | CM(11) | Top↑
コメント
あららぁ~かみりんさん大丈夫ですか??
悪化せずに治るといぃですね!!
私なんか昨年から風邪ひいていていまだに
治んないよぉ~(泣)
薬づけの毎日でごじゃるよ。。

モニカちゃんの両親ご立派ですね!!
モニカちゃんはどっち似なんでしょうね??
写真だとママ似かな??
こうやって両親が見れるのっていぃですよね。
家は皆ペットショップなので・・・
両親の体重からみるとモニカちゃんは小ぶりですね。
家のダックスチームはデカチュアですからぁv-222

かみりんさんのお風邪が早く治りますよぅにのポチッ♪
あんぼうず |  2007.01.10(水) 21:13 | URLコメント編集
かみりんさんこんばんわー☆
ご無沙汰しちゃってすみませんe-263
風邪は大丈夫ですかっ?!
今年(去年?)は私も何年ぶりかに風邪をひきましたが
とても長引きましたe-327
無理をしないようにしてくださいね!
こちらのブログ、リンクさせていただきました。
ご迷惑でしたらご連絡くださいv-436
ひーちゃん |  2007.01.10(水) 22:37 | URLコメント編集
あららっ?風邪ですかぁ?
ムリしないでくださいね♪
モニカちゃん、ママがチョコタンで、パパはパイボールドなんだぁ!
そういえばパイボールドってあんまりみたことないなぁ・・・
モニカちゃん大きさ的にはママ似だよねぇ???
お大事に!!!
リエマル |  2007.01.11(木) 11:04 | URLコメント編集
v-238あんぼうずさんへ
今日はすっかり元気になりましたv-221
心配して頂いてありがとですぅ~v-411
モニカはやっぱりママ似でしょうかね
うちもモニカ以外の子はペットショップで買った子なので
両親犬の顔を知る事は無理ですね
うちの2ダックス 小さすぎますよ
もう少し大きくなってもらいたいんだけど
なかなか太りません
誰に似たんだ?
飼い主じゃないことは確かですね(* ̄m ̄)プッ


v-238ひーちゃんさんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさいね
風邪は寝て起きたらすっかり良くなっていましたv-411
リンクの件ありがとうございます
こちらも喜んでリンクさせてもらいますねv-353


v-238リエマルさんへ
一晩寝たらすっかり体調戻りました。
元気だけが自慢ですから(* ̄m ̄)プッ
私もパイボールド見たことがありません
まだ珍しいですよね
モニカのママも小ぶりサイズでしたね
やっぱモニカも小さいままかな?
かみりん |  2007.01.11(木) 14:03 | URLコメント編集
ママさんもすごい小さかったんですね!そりゃモニカさん、小さい訳ですね☆
しっかしこんな小さいのに、ママだなんて…ちょっとビックリ!
いつか会えると良いですね~^^*
私も、数年振りに風邪ひいたトコでした^^;
お互い、大事にしましょうね><。
麻樹 |  2007.01.11(木) 15:35 | URLコメント編集
風邪大丈夫かぃ??
カメラ変えたんだぁe-69かなり写りぃぃよe-287
両親の写真もらえたんだね。父ちゃんイカツくてかっこぃぃv-411
うちはブリーダー出身が多いんだけどほとんど親見せてくんないんだよねe-263
風邪早く治してねんe-342
さり |  2007.01.11(木) 16:10 | URLコメント編集
v-238麻樹さんへ
ママも小さいですよね
モニカは5匹兄弟で生まれたのですが
その中でも特に小さかったみたいですv-353
ホントにいつか会えるといいんだけどv-221
私の風邪はどこかへ吹っ飛びました。
一晩寝たらすっかり元気になってました(* ̄m ̄)プッ



v-238さりさんへ
もう治ったよぉー
・・・って風邪だったのかな?(* ̄m ̄)プッ
イチデジ買っちゃいましたv-221
けど普段は今までのコンパクトタイプの方が便利なので
そちらを使って行くと思うよ
モニカのパパ 父ちゃん!って感じだよね
私もそう思った(* ̄m ̄)プッ
ブリーダー出身でも親犬、見せてくれるとは限らないんだね
かみりん |  2007.01.11(木) 16:38 | URLコメント編集
モニカちゃんのパパとママは美男美女ですねぇ♪
こりゃモニカちゃんも可愛いお顔なわけだ(*^^*)
うちも両親わかったらいいのになー・・・
モニカちゃん、いつかみんなで会えるといいですね♪

風邪はもう大丈夫ですか?
ワンがいるとゆっくり寝てもいられませんよね^^
無理せずお大事にしてくださーい♪


しょこはは |  2007.01.11(木) 18:46 | URLコメント編集
v-238しょこははさんへ
そんなに褒めてもらったら、モニカさん調子に乗っちゃいます(* ̄m ̄)プッ
でもとっても嬉しいです。ありがとねv-353
ホントにいつかみんなで会いに行けたらいいなぁって思っています。

風邪はもうバッチリ治りましたv-221
風邪だったのかしら?(* ̄m ̄)プッ
ゆっくり寝ていたくてもワン達がドタバタしてると
寝ては居られませんね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そしてリンクありがとうございます。
かみりん |  2007.01.11(木) 21:13 | URLコメント編集
あらあら風邪だいじょうぶですか?
私もすこし前とってもしんどかったんだ。
あったかくして早く治してね~。

モニカちゃんのママさんはチョコタンなんですね~。
ちょっぴり小さめのところはママ似なのかな?
私も小次郎の父母知らないから今度見せてもらおうかなー。
mitch |  2007.01.12(金) 12:39 | URLコメント編集
v-238mitchさんへ
もうすっかり良くなりましたぁv-221

モニカのママも小ぶりですよね
これで5匹も出産したなんてビックリですよ
小次郎ちゃんもブリーダーさんから迎えたんですよね
じゃ会えるかも知れないですね
かみりん |  2007.01.12(金) 13:51 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
