2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
勘弁してよぉ!
2007年01月12日(金)
風邪をひいたかみりんでしたが・・・
一晩寝たら復活していました

久しぶりに2ダックスにツインリードを付けてお散歩
さて少しは進歩しているでしょうか


動画の初めはいい感じで歩いてるでしょ?
その後、ティアラさんがUターンしたのは
その先にある側溝のフタが苦手な為です
お陰でモニカさんは引っ張られまくり(* ̄m ̄)プッ

ツインリードだとこのフタを同じタイミングで飛び越せないので
余計に嫌がるんだよね~

今日は散歩の前に公園で遊ばせる事にしたのですが
これが大きな間違いだった・・・。

公園に着きリードを放すと
いつものように走り回る2ダックス

「さぁ~写真でも撮るか~」とカメラを出して達を見ると

PHOTO022tmo.jpg
ティアラさん やたらとクンクンしてる

次の瞬間
PHOTO024t.jpg
ゴロ~ンしてすりすり~と。

のんびりカメラなんて構えている場合じゃなかったんです
近くに寄って来たティアラさん

う゛っ!臭い

おぃ!寄るな!

多分 野良猫さんのと思われるにすりすりしたんです

PHOTO023tmo.jpg
・・・つーかお前!まだ嗅ぐか

昨日シャンプーしたばかりなんだぞぉー

結局散歩どころじゃなくなり
即、帰宅してシャンプーしましたよ


PHOTO030mo.jpg
ホントだよね~

PHOTO032t.jpg
絶対だからねっ

おバカなティアラにポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 13:47 |  わんこ  | TB(0) | CM(17) | Top↑
コメント
ティアラさん、こんなスペースでシャンプーできるなんて、本当に小さい~^^*
モニカさんは、スリスリしなかったのね^^良い子♪
うちは2ワン揃ってスリスリ・・・シャンプーをすると決めた日にしか
好き勝手はさせられない><
麻樹 |  2007.01.12(金) 15:13 | URLコメント編集
v-238麻樹さんへ
ティアラさん 細いけど結構長いんですよ(* ̄m ̄)プッ
お風呂場では腰が痛くなるので(ババクサイね~
いつもここでシャンプーしちゃいます
モニカはしなかったよぉー
昨日シャンプーしたばかりだし、ホントは散歩だけのつもりが
つい寄り道したばかりに・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
かみりん |  2007.01.12(金) 17:18 | URLコメント編集
ティアラちゃん、洗面台でシャンプー??ちっちゃいのねー(^^)
うちじゃあ絶対無理な光景だわー・・・って最初から入らないし(笑)
すりすり、うちもやりますよー!
うちは夏に干からびたミミズにやるのが定番です><
モニカちゃんがやらなくてよかったですね^^
すりすり好きな子にはお互い苦労しますねー(ー。ー)フゥ
しょこはは |  2007.01.12(金) 18:22 | URLコメント編集
v-238しょこははさんへ
いつの頃からかお風呂じゃなくて洗面台で3ワンとも
シャンプーするようになっちゃいましたv-356
だってお風呂だと私までずぶ濡れなんだもん(* ̄m ̄)プッ
しょこらさんは無理ですか?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

やっぱしょこらさんもすりすりするのね
モニカはしないんだけど・・・ティアラさんは標的発見すると
やるんですよ。
でもなにもv-294にすりすりしなくてもいいのにv-414
かみりん |  2007.01.12(金) 19:02 | URLコメント編集
かみりんさんお風邪治って良かったですね♪

かみりんさんゴメン笑っちゃった!!
ティアラちゃんスリスリしちゃったんだ。
でも昨日シャンプーしたばっかなのに・・・
またシャンプーお疲れ様です。

シャンプーお疲れぇのかみりんさんにポチッと
しちゃいます♪
ティアラちゃんv-294にスリスリはイカンよ(メッ)
あんぼうず |  2007.01.12(金) 21:40 | URLコメント編集
不思議と臭いものにすりすりするのですよね。
どんな習性なのでしょうね。
でも、そのたびにシャンプーは、、、、、
ちょっといやかも・・・・・・・
2ワンの2頭引き、少しずつ上手になって
きましたね。
くり |  2007.01.12(金) 21:40 | URL 【コメント編集
かみりんさんハジメマシテ~!
遊びに来て下さってありがとうございましたぁ♪
ティアラちゃん、う○こにスリスリしちゃって( ̄m ̄*)ぷぷ
笑ってゴメンなさぁーい!!
うちのティファは、みみずでスリスリするんです!
みみずから、どんな臭いパワーが出てるのでしょう。
これも、くっちゃいんです!!
みんなお目目クリクリでキャワユイですね~(//∇//)
また遊びに来ますね~♪
モニョモニョ |  2007.01.12(金) 22:04 | URLコメント編集
●(ノ∀≦*)
スリスリ良くするよね
∑(*oдOノ)ノ
何が楽しいのかわからないけど
かならず土手行くと
5ワン仔揃ってスリスリ(+[]+)

悪魔5ワン仔に変身だよ(--;


携帯の機種によって
米出来ないみたいだよ(ゑゑ)
とろみ |  2007.01.12(金) 22:15 | URLコメント編集
v-238あんぼうずさんへ
簡単に治っちゃいましたぁv-221
2歳児と3ワンいたら、そうそう寝込んでいられませんからねv-356
笑い事じゃないんだけどさ~v-414
でも笑えるか(* ̄m ̄)プッ
2日連ちゃんのシャンプーはイヤになっちゃう
乾かすの大変なのよね~
でもマジでv-294にすりすりは勘弁です
いつもポチっとありがとですぅ~


v-238くりさんへ
ホントに不思議ですよ
それにしてもv-294にすりすりは初めてで
大慌てでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
モニカまでやらなくてヨカッタ
側溝のフタがない所ではもう少し長く並んで歩けるようになりました。
リードが絡まないのでやっぱりいいですね~


v-238モニョモニョさんへ
モニョモニョさん 早速のご訪問&コメントありがとうございますv-411
初めて来て頂いて、こんなネタでお恥ずかしいですv-356
ティアラさん 最近すりすりするようになったんですよ
ミミズ見つけたらすりすりしちゃうのかしら?v-404
くちゃいのは勘弁ですよね
是非また遊びに来て下さいね


v-238とろみさんへ
とろみさんちの5ワンもすりすりするのね
ばっちいの付けちゃったりしないv-362
v-294は勘弁だよぉv-406

機種によってなんだぁ?
納得!
かみりん |  2007.01.12(金) 22:18 | URLコメント編集
早速遊びに来ちゃいました~e-257
2ダックス、可愛い~~~e-420

ティアラちゃんを見てウチのふうちゃんが『ひな』って叫んでました(*≧m≦*)ププッ
それにしてもティアラちゃん・・・e-263
何もウンチにすりすりしなくても~

2日続けてのシャンプー、お疲れ様でしたe-263
hana |  2007.01.12(金) 23:32 | URLコメント編集
かみりんさん、1男6女のリンクの変更を(m。_。)m オネガイシマス

今までのBlogがどうしても使いにくくて新しく引越しました
http://itiroku.exblog.jp/
こちらのURLで今後共(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です

また改めて遊びに来ますね(ё。☆)・・☆うふ
えりりん |  2007.01.13(土) 00:15 | URLコメント編集
v-238hanaさんへ
早速のご訪問&コメントありがとうございますv-411
ふうちゃん もうワンちゃんのお名前言えるんですね
うちの海クンは全然ですよぉv-414
やっぱり女の子の方がお話するの早いですよね

まったくおっしゃると通りです
何でよりによってv-294にすりすりなのよぉ
と泣きたくなちゃったv-406
2日続けてのシャンプーはまっぴらゴメンですわ( ̄▽ ̄;)!!


v-238えりりんさんへ
お引越お疲れさま~v-353
リンクの変更 完了しましたv-221
こちらこそこれからもヨロシクねv-415
かみりん |  2007.01.13(土) 01:35 | URLコメント編集
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ティアラちゃんやっちゃいましたねぇ☆
結構、みんな他のワンコのしっこやv-294、みみずに体こすり付けたりするみたいですよね・・・
でもシャンプーしたばっかりはショックかも!!
うちもこの間トリミングの帰りにマッハがゲェしてて、バトンにかかっててさぁ。。。
その日のうちにまたシャンプーでしたよ!!(バトン悪くないのに・・・)
リエマル |  2007.01.13(土) 10:21 | URLコメント編集
ばっちいのつける時もあるけど

昨日はサラダ油をかぶった仔も
我が家には居るよ(-_-;)
とろみ |  2007.01.13(土) 19:37 | URLコメント編集
v-238リエマルさんへ
やっぱ笑っちゃうよねv-362v-395
今日はシャンプーするぞぉーv-364って遊ばせた日は
何をしても許すけど・・・
シャンプーの翌日にこれはないよv-414
v-294にすりすりだぉ

バトン君もトリミングの後にゲェされちゃったのね
可愛そうに・・・
けどゲェはガマン出来ないねv-356


v-238とろみさんへ
やっぱばっちいの付ける事あるのね
でも5ワンいると、他の子にくっつけそうで焦るでしょ(* ̄m ̄)プッ
モニカが横にピッタリくっついて帰るもんだから
モニカさんを抱いて帰りました
・・・?何故にサラダ油を?
後で行くね~
かみりん |  2007.01.14(日) 09:49 | URLコメント編集
ティアラちゃんのすました顔で
スリスリしてる写真に大ウケです(*≧m≦)=3
2日連続のシャンプーは大変でしたね。
でも、やるしかない状況だもんね(笑)
かみりんさん、お疲れ様でした♪
これからのお散歩、ティアラちゃんから目が放せませんね。
キャオリン |  2007.01.14(日) 11:37 | URLコメント編集
v-238キャオリンさんへ
何かね・・・自然にゴロ~ンとしてやけに楽しそうだったの
近くに寄ってくるまで気付かなかったもんv-356
3ワンを2日に分けてシャンプーしたことはあるけど
同じワンを2日続けてシャンプーしたのは初めてよ( ̄▽ ̄;)!!
ホントに今後は散歩中のティアラは油断しちゃダメだわ
小麦ちゃんはおりこうさんだから、こんな事しないわね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
かみりん |  2007.01.15(月) 16:47 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
