2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バトルの結末
2007年01月15日(月)
ティアラさんのスリスリ事件から
ノーリードにかなり抵抗があったけど・・・
ティアラが反省しているのかの確認する為に
懲りもせず、再び公園へ行ってみた。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


PHOTO065mi.jpg
そーだね
みるくはノーリードだと特にいい子だよね(* ̄m ̄)プッ

PHOTO068mo.jpg
ママに見張られてるからね

PHOTO067t.jpg
ダメよっ
今度やったらティアラは留守番だからねっ

今日は厳しい監視付きだったのですりすりしなかった(* ̄m ̄)プッ
でもなぁ~ まだまだ疑わしい行動がいっぱいのティアラです

私一人で3ワン連れての散歩はかなり危険なので
公園でしばらく遊んで散歩はせずに帰宅すると・・・

ティアラとモニカのバトル勃発

普段仲良く見えるこの2ワン
ジャレていたのが、いつの間にか本気モードに突入する事が


PHOTO069tmo.jpg
いつの間にかワン達のおもちゃになってしまった
ドナルドのぬいぐるみの取り合いが本気モードのバトルに・・・
似たような物、他にもいっぱいあるのに

PHOTO070tmo.jpg
ビビり犬だったモニカさんの面影なんて
欠片もありませんよ

で?あんた達 ドナルドは

PHOTO072tmo.jpg



PHOTO071mi.jpg
遠巻きに見物していたみるく
ドナルドを難なくGETしてました(* ̄m ̄)プッ


おバカな2ダックスにポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 19:43 |  わんこ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
監視すればスリスリしない!?なんて良い子なの?ティアラさん・・・
うちは諦めてましたから(笑
本当にモニカさん、大きくなりましたね~♪
で。遠巻きに見ていたみるくさんがGETしたの!?!?
なんか、わかる~(*´ェ`*)
麻樹 |  2007.01.15(月) 21:33 | URLコメント編集
v-238麻樹さんへ
いや~v-356今日はたまたまだと思います(* ̄∇ ̄*)
何度叫んだ事か!v-406
モニカ大きくなったでしょ?
やっと3キロ近くなりました(* ̄m ̄)プッ
もしかしたらティアラより肉付きがいいかもv-411
みるくは普段バトルには参加しないからね~
2ダックスがバトルしている隙に横取りしてます
かみりん |  2007.01.15(月) 21:51 | URLコメント編集
ティアラちゃん、すぐに言うこと聞いてくれるなんて
なんておりこうさんなのー(●^o^●)
うちだったら最低5回は同じことしてるだろうに><
おお~本気バトルですか!で、勝つのはやっぱりティアラちゃん?
みるくちゃんはさすが年長さん!!
おもちゃはこうやってゲットしなきゃね~ヽ(*^^*)ノ
しょこはは |  2007.01.16(火) 00:19 | URLコメント編集
こんにちは、先日はこちらのブログに遊びに来ていただきありがとうございました!
うちは乾燥ミミズによくスリスリしてます(笑)
3ワンだと、2ワンの奪い合いの間にもう1ワンがとっていくことが多いみたいですね、これこそ「漁夫の利」って感じですか(おおげさ?)うちの3娘達も下の2ワンで争っている間に、一番上の子が持っていきます(笑)
また遊びに来まーす!
@m |  2007.01.16(火) 09:03 | URLコメント編集
ティアラちゃん今回は我慢したんだねぇ♪
エライ×2!!もうやっちゃダメだぞっ(≧∇≦)ppp
そうそう、ウチもおもちゃの取り合いからプロレス大会に発展してしまいにはおもちゃ忘れられてる・・・ってよくありますっ!
おんなじですね♪
リエマル |  2007.01.16(火) 10:29 | URLコメント編集
かみりんさんお久し振りですe-343

久々にお邪魔したらぁ~ビックリe-317

モニカちゃんティアラちゃんと同じくらいの大きさになってるぅ~
それにバトルもティアラちゃんに負けてないんじゃないv-361
ワンコの成長ってほんと早いですねっi-179

2ワンのバトルの隙を狙ってちゃっかりオモチャをゲットしてるみるく君!!さすが長男だねぇ~(o^v^o)
miyu |  2007.01.16(火) 10:48 | URLコメント編集
v-238しょこははさんへ
いや~v-356すぐに言うことなんて聞きませんって(* ̄m ̄)プッ
かなり監視がキツかったから、やりたくても出来なかったんでしょう
当分目が離せませんね
最近モニカさんはかなり強くなって来まして
バトルで勝利する事が増えて来ました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
家に来た時はビビりちゃんで、とっても大人しい子だったのに
最近じゃそんな姿見たことがないです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


v-238@mさんへ
早速のご訪問&コメントありがとうございます。
ミミズにすりすりする子結構いるんですね
ティアラさんはまだミミズに出会った事がないので
やらないだけかも(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
3ワンいると、楽しいですよね
やっぱり年長さんが一番賢いのかしら(* ̄m ̄)プッ
ぜひまた遊びに来て下さいね


v-238リエマルさんへ
今回は監視が厳しかったから、やりたくてもやらなかった感じよv-371
まだまだ怪しい行動してるから、油断出来ないなぁ
バトルが段々熱くなると、おもちゃそっちのけになるよね(* ̄m ̄)プッ
バトン君とマッハ君もおんなじなのねv-221


v-238miyuさんへ
miyuさん お久しぶりですv-411
モニカ 大きくなったでしょ?
まだまだティアラより小さいけど、ホントあっという間に大きくなってきました。
多頭飼いだと、バトル中に面白い事ありますよね
miyuさんちは5ワンもいるから、きっともっと頭脳派がいそうだわ
かみりん |  2007.01.16(火) 14:40 | URLコメント編集
ティアラちゃんスリスリしなくてよかったねぇ!!
もぅしちゃ駄目よ♪

2ワンバトル中に何気におもちゃゲッチュしてる
みるくさんプッ!!
そんなみるくさんにポチッと♪
あんぼうず |  2007.01.17(水) 10:30 | URLコメント編集
見てるとスリスリしないなんて、
賢いです。
ワンコたちって、ガウガウしだすと、
取り合っていたものはそっちのけですよね
(^w^) ぶぶぶ・・・
みるくさん、頭脳プレーナイスです!
くり |  2007.01.17(水) 12:46 | URLコメント編集
v-238あんぼうずさんへ
ホントにもう勘弁してもらいたいです
監視してるのも楽じゃないのよね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
みるくさん 欲しいおもちゃはいつもバトルしないで
奪いますよ(* ̄m ̄)プッ
いつもポチっとありがとですぅ~


v-238くりさんへ
見ているだけじゃ、絶対またやりますね
怪しい行動の度に怒鳴ってましたから(* ̄m ̄)プッ
ティアラに賢いって言葉はほど遠いですv-356

ガウガウ始まると、遊んでいるのか
本気なのか、時々わからなくなりますよ
くりさんちもおもちゃそっちのけでガウガウするのね
かみりん |  2007.01.17(水) 18:01 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
