2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ツインリード?
2007年01月17日(水)
今週はパパさんの仕事が遅番の週なので・・・
夕飯は思いっきり手抜きメニューで済ませているかみりんです(* ̄m ̄)プッ
今頃、主婦の方は夕飯作り 頑張ってる頃ですね

今日は午後からワンコのトイレシートの購入の為
ホームセンターへ行って来ました。

出かける時、モニカさんの連れてって光線を浴び連れて行く事に
でも本当は買い物に連れて行くと子供と荷物とワンコで
大変な事になるんだよね~


PHOTO100mo.jpg
公園じゃないよ買い物
お願いだからゲボしないでよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

最近モニカさんは車酔いします。


PHOTO103mo.jpg
ダメダメ
今日はトイレシートだけで帰るのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

モニカさん・・・ホームセンターのカートにも慣れて来ました
以前は・・・こちらで

トイレシートを購入し、さっさと帰宅すると
「何でモニカだけ連れて行ってもらえるのぉー」とばかりに
ティアラさん激怒して吠えまくり(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ごめんよ~じゃお散歩行こうね

PHOTO096tmo.jpg
あっはい

そしていつものコースを散歩して戻る頃には

PHOTO091tmo.jpg
2つのリードが絡み合い、まるでツインリード状態(* ̄m ̄)プッ
普段どんな感じで散歩してるのかバレバレですね


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ

【編集】 17:53 |  わんこ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
あははは!!
ほんとだ!ツインリードみたいv-405
こんなにグルグル巻きになってしまうのね~
やっぱり、片方だけ連れて行くと怒るんですね。
うちは、いっつも2匹連れて行っちゃうので経験はないのですが
よく聞きます。
やっぱり、平等が一番でしょうかね??
ひーちゃん |  2007.01.17(水) 23:09 | URLコメント編集
モニカちゃん・・・お買い物に「連れてってビーム」
成功よかったねっヾ(@^▽^@)ノ
ワンコ連れのお買い物の大変さ!!
分かりますぅ~。荷物イッパイだし・・・(汗)

ツインリード・・・本当だぁ♪
綺麗にクルクル( ̄m ̄*)ぷぷ
うちも良くそうなってたわwwwww
ティアラちゃんとモニカちゃんのお散歩。。
可愛いでしょうね~♪
モニョモニョ |  2007.01.18(木) 09:11 | URLコメント編集
1人だけ連れて行ったりすると他の子が凄い
怒るよねぇ!!
家なんか○○ちゃん病院だっ!ちゅうのに
帰ってくると怒ってる。。

モニカちゃん車酔いしちゃうの!?
あんず・ダッチも小さい頃車酔いしてたけど
いつの間にか治ってた!!なぜだ??
モニカちゃんも治るといぃね。

ププッ見事なツインリードに♪ポチッ♪
あんぼうず |  2007.01.18(木) 14:38 | URLコメント編集
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホントツインリードみたいだぁ★
しかもすごくオシャレに見える(≧∇≦)ppp
モニカちゃんお買い物連れてってもらえてよかったね♪
おもちゃかってもらえなくて残念!!
次はティアラちゃんもつれてかないとねっ★
リエマル |  2007.01.18(木) 15:29 | URLコメント編集
あははは☆私もまえ、ツインリード欲しいって言ってたけど。。。
結局こうなるから、わざわざ買わなくて言いや!
ってコトになったのでしたー^^*
うちも別々で行動したコトなくて。。。
たまには別々にして、慣れさせないとダメですよね><
麻樹 |  2007.01.18(木) 15:58 | URLコメント編集
v-238ひーちゃんさんへ
すごいでしょ?v-356
左手は子供と手をつないでいるので
右手だけでリードを持っていると、こんなグルグルになってます。困ったもんだよv-414
みるくはわりとおりこうでお留守番出来るので
怒ることはないけど・・・ティアラさんは連れて行って欲しい子だから
帰った後が大変なんです。
パパさんが一緒だと3ワンとお出かけも可能だけど
私一人だと、なかなか難しいですv-393


v-238モニョモニョさんへ
モニカにウルウルおメメで見つめられると
甘い母ちゃんになってしまいます(* ̄m ̄)プッ
ホントにワンコ連れの買い物は大変ですよね
今回はトイレシートだけにしておきました
ちゃんとしたツインリードもあるんですけど
この状態の方がちゃんと歩いたりするんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ティアラとモニカの散歩はなんだか落ち着きがなくて
困ります(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


v-238あんぼうずさんへ
ティアラは特に怒るのよね~
帰って来たらもう大変です。
最近2回連続、ゲボしましたv-405
長距離ではなかったんですけどね
慣れでしょうかね?うちも治るといいなぁ
いつもポチっとありがとですぅ~v-353


v-238リエマルさんへ
ちゃんとしたツインリード持ってるのに
こっちの方がちゃんと歩いたりするのv-414
でもこの状態でお散歩してるのは恥ずかしいものがありますv-356
モニカさん ホームセンターはあまり得意じゃないから
きっと公園へ行くと勘違いしたんでしょうね(* ̄m ̄)プッ
次のお買い物はティアラさんの番ですね


v-238麻樹さんへ
同じなんだぁーv-411
文太君と杏ちゃんのお散歩の光景が目に浮かびますよ(* ̄m ̄)プッ
うちもあまりツインリードの出番がないのです。
モニカが引っ張られる事が多くてv-388

出来ればうちも3ワン何処でも一緒に連れて出たいんだけど
やっぱ一人では無理だなぁ~
パパさんが一緒じゃないと、必ずお留守番組が出ちゃいますv-356
かみりん |  2007.01.18(木) 16:06 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
