2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
楽して・・・
2007年01月18日(木)
昨年11月に観音崎の公園へ行ったのですが
記事はこちら
その時は駐車場から公園まで
かなり長い距離を歩いて登っていったのです。

だからパパさんが一緒じゃないと行けないと思っていた。

でもなんと直接で公園の前まで行けるとの事
そっちの方がから近いし

それじゃ~行ってみよっか

PHOTO135.jpg
だ・だれもいない

だだっ広い公園をしばらく歩き回っていると
ビーグル君に会えました

PHOTO136tmo.jpg
ティアラさんは相変わらず恐いものなしです
モニカさんは最近また少しビビり犬に戻りつつあります。
家でもそうあって欲しいんだけど

休憩所の様な所に達が集まっていて
行ってよいものか迷っていたら
「おいで~」と呼んで頂きました

ボーダーコリー×2 キャバリア ラブラドール ゴールデンの5ワンがいました。
みんな走り回っていたので
撮れたのがこの1枚

PHOTO137t.jpg


ティアラさん に近づければ大満足なのですが
近寄れなかったり、遠ざかると「ワンワン」吠えるんです。
きっと遊びたいだけなんだと思うけど・・・
あまり吠えると

PHOTO141a.jpg
その後、出会ったヨーキーちゃんには嫌われたようです

PHOTO148t.jpg



最後に会ったには・・・
PHOTO149t.jpg
かなり低姿勢で接してました


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 17:47 |  わんこ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
かみりんさんお久しぶりです(≧▽≦)/
またボツボツ復活していこうかと思ってるので
よろしくお願いしますね~(*^_^*)

わ~!広くてとっても良い公園ですね♪
お友達にもたくさん会えたんだ~♪
いっぱい走り間わってティアラちゃんもモニカちゃんも満足かな?
ポチっと~♪
サチコ |  2007.01.18(木) 21:43 | URLコメント編集
広い公園で気持ち良さそうですね~♪
ティアラちゃんとっても社交的~(*^^*)
でも興奮してちょっと嫌われちゃったのね^^
「だれかあたしと遊んで~」は写真とあいまって
ちょっとツボっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
モニカちゃんはちょっと内弁慶さんかな?
お姉ちゃん見習って社交的にならなきゃね( ̄▽ ̄)b



しょこはは |  2007.01.19(金) 00:20 | URLコメント編集
ティアラちゃんは社交的なのね♪
ワンコとあそびたいのかぁ★
んじゃうちにおいでぇ(≧∇≦)ppp
イヤになるくらいバトンとマッハの相手させられるよぉ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
リエマル |  2007.01.19(金) 09:46 | URLコメント編集
ティアラちゃんは社交的でいぃなぁ♪
家の子達は社交的でないからv-222
かみりんさん家の近くにはいい所いっぱいありますね!!
うらやましぃわ♪
ビビリのモニちゃんに頑張れのポチッ♪
あんぼうず |  2007.01.19(金) 10:58 | URLコメント編集
ティアラさん☆社交的で良いわあ♪
そんなだと、皆に可愛がってもらえるでしょう^^*
大きなワンコでもお構いなしなトコロ、好きですよ♪
うちもな~。文太は良いけど杏が問題児だからな~><。
麻樹 |  2007.01.19(金) 13:51 | URLコメント編集
v-238サチコさんへ
サチコさん ホントにお久しぶりv-353
寂しかったですよぉv-406
復活おめでとう でも無理しないでねv-415

すご~く広い公園です。
だからワンコに出会う確率が低いのですが
今日はたくさんのv-286達に会えて楽しかったです
うちの子達は柵がないと不安なので
リードは放せなかったけどね(* ̄m ̄)プッ
ポチありがとですぅ~v-411


v-238しょこははさんへ
お天気もよくて暖かかったので、楽しんで来ましたよぉv-411
ティアラさん 社交的って言っていいんでしょうかねv-356
ちょいと積極的過ぎて、ドン引きされてました
モニカさんは初対面のワンには、ティアラのように
すぐに近づきませんね
しばらく様子みてからは、ちゃんと遊べるんです


v-238リエマルさんへ
うちの3ワンの中でも飛び抜けて、ワンコが好きなティアラさん
逃げられると吠えるので、避けられちゃう時があるのよね~
見ててちょっと可愛そうだったりも( ̄▽ ̄;)!!
バトン君&マッハ君はティアラと遊んでくれるかしら?
ホントに会いに行けたらいいなぁ~


v-238あんぼうずさんへ
ティアラさん もう少し上手に他のワン達に接してくれれば
問題ないんですが・・・ちょっとシツコイ所が難点です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
近所はあまりいい環境とは言えないけど
車でちょっと走れば、遊べる公園いくつかありますよ
子供も一緒なので、行くときはかなり覚悟が必要ですが(* ̄m ̄)プッ
いつもポチっとありがとですぅ~


v-238麻樹さんへ
ワンと仲良く遊べるのはティアラで・・・
人間に可愛がられるのはモニカかも知れない
甘え上手なんですモニカさんって(* ̄m ̄)プッ
大きなワンコもティアラさんは全然平気
ラブの足の下を何度も潜ってましたよv-356
杏ちゃんはよそのワンコ ちょっと苦手だよね~
いつか克服して仲良く遊べるようになるといいね~
かみりん |  2007.01.19(金) 17:47 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
