2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わがままモニカ
2007年01月19日(金)
達のおもちゃを整理していたら・・・
ティアラさん懐かしいおもちゃを見つけて

PHOTO195tmo.jpg
モニちゃん すぐに欲しがっちゃダメよ


PHOTO193tmo.jpg
あらモニちゃん あなたのお顔って大きいのね(* ̄m ̄)プッ

(注)本当はティアラの顔が小さいんです(● ̄▽ ̄●;)ゞ



PHOTO194tmo.jpg
ティアラさん お顔が恐すぎですから


PHOTO199mi.jpg
みるくもたまには一緒に遊べば
それとその格好 変だよ


PHOTO205mo.jpg
ママに助けてもらおうと
モニカさん 可愛そうぶっていますヾ( ̄o ̄;)オイオイ



ティアラさん まったく譲る様子がなので
ティアラさんをおやつでつると・・・


PHOTO208t.jpg
ティアラさん すぐにつれました

 
優しいママはおもちゃをモニカのそばへ・・・

PHOTO202mo.jpg
おぃごるぁー
あんた わがままよ


・・・と思いながらもモニちゃんが可愛くて仕方ないかみりんです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


わがままモニカにポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 19:25 |  わんこ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
モニカちゃんなかなかおもちゃ譲ってもらえなかったのね♪
それにしてもみるくくんの格好(≧∇≦)ppp
なんかとってもセクシーダイナマイトだわっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ほしいものは欲しいときじゃないと魅力が半減だもんね!
モニカちゃんの気持ちわかるよぉ★
リエマル |  2007.01.20(土) 10:55 | URLコメント編集
おもちゃって、絶対誰かの遊んでいるものが
欲しくなっちゃうんですよね~
ワカルワカル・・・
飼い主としては仲良く一緒に遊んでもらいたいものですねv-292
今、私のブログでプレゼント企画をやっているので
遊びにきてくださいね~!!
ひーちゃん |  2007.01.20(土) 23:12 | URLコメント編集
モニカちゃんの拗ねっぷりが可愛いです~(^^)
やっぱりおもちゃは遊びたい時に遊べないとねっ!
ティアラちゃんのぐははは!!は今晩夢に出てきそう^^
みるくくんは・・・男の子なのにちょっと色っぽい?(笑)
背中のそり具合が素敵です(*´ェ`*)ポッ
しょこはは |  2007.01.20(土) 23:48 | URLコメント編集
v-238リエマルさんへ
ティアラさんはおもちゃ大好きだからね~
モニカさん なかなか譲ってもらえないんです(* ̄m ̄)プッ
やっぱ欲しいと思った時じゃないと魅力が半減なんですねv-398
みるくのポーズ 変でしょ?
たまごちゃんと遊んでいる時はいつもこんな感じ
高く上げたお尻の先で尻尾フリフリしてます


v-238ひーちゃんさんへ
モニカは特にそうなんですよv-356
怒られるからみるくからおもちゃを奪うことはしないけど
ティアラさんが遊んでいるおもちゃは欲しくて仕方がないの
相手のおもちゃが良く見えるんでしょうね(* ̄m ̄)プッ
プレゼント企画~~?
早速遊びに行きます~~


v-238しょこははさんへ
モニカは甘え方をしっかり心得ておりまして・・・
敵わないとなると いつも助けを求めて来ます
さすが末っ子ですね~
わがまま街道 突っ走っておりますよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ティアラの顔 ヤバいよね?
夢に出て来ちゃったかしら?(* ̄m ̄)プッ
みるくはたまごちゃんと遊ぶときはこのポーズよくするんですよ
かみりん |  2007.01.21(日) 19:02 | URLコメント編集
ワンコってなんで人の物欲しがるんでしょうね??
同じ物を与えても人のが欲しい・・・
家は3個買っても遊ぶのは1個だ!アセアセ!!
もぅ3個は買わんよ(笑)
みるくちゃんナイスポーズあんずもよくそのポーズするよ♪
このポーズ可愛いよね♪
おやつにつられたティアラちゃん(笑)にポチッ♪
あんぼうず |  2007.01.21(日) 21:10 | URLコメント編集
モニちゃんお姉ちゃんが大好きなのよね♪
欲しくてスネてるモニちゃんとってもキャワユイ(//∇//)
ティアラちゃんもモニちゃんのそんなお顔を
見るのがすきなのかな?
だって思いっきり笑ってるっす( ̄m ̄*)ぷぷ
タマゴちゃん・・・みるく君に遊んでもらえていいなぁ。
モニョモニョ |  2007.01.21(日) 21:41 | URLコメント編集
モニカちゃん、ティアラちゃんと
一緒に遊びたかったのですね。
一人で遊ぶならいいも~んって感じかな?
下の子って可愛いですよね~
家もついつい甘やかしてしまって(@Д@; アセアセ・・・
みんなそれぞれ楽しそうですねー
くり |  2007.01.22(月) 13:21 | URL 【コメント編集
v-238あんぼうずさんへ
そうなんだよね~
うちもたまごちゃんが3コあるけど
結局1コを奪い合って遊んでるからね(* ̄m ̄)プッ
どうしても他の子のおもちゃが良くみえるんでしょうね
みるくのポーズ あんずちゃんも得意のポーズなのね
たまごちゃんで遊んでいる時にだけよくこのポーズしてますよ
いつもポチっとありがとですぅ~


v-238モニョモニョさんへ
モニカはティアラが大好きだけど・・・
ティアラはどうなんだろ?
イマイチ飼い主もわからない所ですよ
仲良く遊んでいると思っても、パパさんにはケンカしているように
見えるらしいし(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ティアラの笑い顔ヤバいよねv-356


v-238くりさんへ
おもちゃが欲しかったと言うより
一緒に遊びたかったんですねv-356
あの後 しばらくスネてましたから
そうなんですよ
下の子って特に可愛いから、うちもつい甘やかしてしまいます
だから余計にモニカさん 小さいくせに態度がデカいんだわ
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
かみりん |  2007.01.22(月) 16:18 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
