2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
犬の遊び場
2007年01月22日(月)
日曜日に横浜の海の公園へ3ワン連れて行って来ました。

PHOTO269a.jpg

シーサイドラインの高架下に犬の遊び場と言う
フェンスで囲まれた場所があるので、
そこで遊ばせる事に。                                
                                                                 
PHOTO241mo.jpg

PHOTO242mimo.jpg


PHOTO243t.jpg
ティアラはリードを放すと早速、かっ飛んでおりました


PHOTO246mi.jpg
みるくは洋服のせいで歩き方が変!

PHOTO250t.jpg

PHOTO252t.jpg

PHOTO254t.jpg

PHOTO261t.jpg

PHOTO263mo.jpg
相変わらずビビりのモニカさん(* ̄m ̄)プッ


PHOTO255mo.jpg
慌ててママを間違えてます

予想通りティアラさんはどのワンコとも仲良く遊んでいました
モニカさんは頑張って遊んでいるのですが
時々戻って来ては「ク~ン ク~ン」と何か訴えてましたね(* ̄m ̄)プッ


たくさんのワンコ達に会えました。
家からも車で40分くらいの距離。
また連れて来て遊ぼう~っと

PHOTO277tmo.jpg
帰りは爆睡でしたね


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ

【編集】 16:08 |  わんこ  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
うーっやっぱモニカちゃん、かわいいなー。
何を訴えていたんでしょうねぇ。
でもママさんを間違うなんてv-411
よっぽど慌ててたんだね。

ティアラちゃんはどのわんことも仲良しなんですね♪
小次郎もそんな子に育ってほしいです。
小さいときにたくさんのわんこと触れ合ったりしたのかなー?
mitch |  2007.01.23(火) 00:12 | URL 【コメント編集
犬の遊び場!!
とってもステキな遊び場があるんですね~♪
羨ましいですっ(*´エ`*)
みるくくんもティアラちゃんとモニカちゃんもとっても楽しそうに
遊びまわってますね~(*^_^*)
お写真もキレイに撮れてます!!

ふふふ♪でも帰りは爆睡ですね~(笑)
やっぱりたくさん遊んで疲れたのかな?
可愛い寝姿にポチッと~♪
サチコ |  2007.01.23(火) 00:13 | URLコメント編集
v-238mitchさんへ
最初うちの3ワンだけで遊んでいた所へ
次々ワン達がやって来て、モニカさんビビりまくりでした(* ̄m ̄)プッ
ママ助けて~でも遊びたい~って感じですかね

ティアラはどのワンコとも仲良く遊べるんです
相手が嫌がってるのに 更にアタックしちゃいますからねヾ( ̄o ̄;)オイオイ
それで逃げられちゃうの(* ̄m ̄)プッ
小さい頃にたくさんのワンコと触れ合ったのは
モニカの方が断然多いんですよ
ティアラはいつもみるくと遊んでたくらいで。


v-238サチコさんへ
海の公園はとっても素敵な公園ですが・・・
この遊び場はあまりいい環境ではなかったです。
うちの3ワンはフェンスの下の隙間から外に出られそうだったしv-356
でもたくさんのワンコ達に会えて遊べたから
楽しかったよぉ
写真はめちゃ走り回ってくれたから
ボケボケで帰って確認してガッカリだったんだけど
そー言ってもらえると嬉しいですv-411
いつもポチっとありがとねv-415
かみりん |  2007.01.23(火) 00:52 | URLコメント編集
みんな元気にあそんでますねぇ☆
ティアラちゃん今回はいろんなわんちゃんと遊んでもらえてよかったね♪
モニカちゃん、ママを間違えるとは相当あわててたんだねぇ(≧∇≦)ppp
あせったモニカちゃん見たかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
リエマル |  2007.01.23(火) 09:30 | URLコメント編集
ティアラちゃん、たくさんのワンちゃんと
遊べて良かったですね~(^▽^)
モニカちゃん、大きい子ばっかりで
パニクッちゃったのかな(^。^;)
ママを間違えて一番焦ったのは
きっとモニカちゃんだったんでしょうね^^
帰りの爆睡ぶりがなんとも可愛い(*´ェ`*)
どんな夢見てたのかなー?
しょこはは |  2007.01.23(火) 13:47 | URLコメント編集
とてもステキなワンワンスポットがあるのですね(*^^*)
我が家も週末にドッグランに行ってきたのですが、似たような光景が見られました(笑)
モニカちゃん可愛い!!
ママを間違えちゃうなんて、よほど慌ててたんですね☆
毛色が似てるのにウチのとは正反対で、面白いです(≧∇≦)
nanadax |  2007.01.23(火) 18:51 | URLコメント編集
こういう場所って良いですね~♪
うちも、近く(車で1時間以内)にあれば良いのに。。。
ま、他のワンコと遊べない奴らは、どうしようも無いのかも><
ティアラさん、友好的で良いですね~♪
モニカさんも、慣れれば楽しく遊べそう♪
杏は絶対に無理っぽい;;
麻樹 |  2007.01.23(火) 19:14 | URLコメント編集
v-238リエマルさんへ
ティアラが一番楽しんでいましたねv-411
初めてのワン達とも仲良く遊んでました。
モニカさんったら、本気で間違えてましたよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも助けを求めに来るのに またみんなの所へ行って
また戻って来るの繰り返し
見ていて面白かったよ(* ̄m ̄)プッ


v-238しょこははさんへ
ホントにティアラさん 楽しそうに遊んでました
連れて来た甲斐があったわ
モニカのまわりは自分より大きい子達ばかりで
ビックリしたんでしょうかね?
逃げて来る姿が笑えました(* ̄m ̄)プッ
でも飼い主間違えるとは情けないヾ( ̄o ̄;)オイオイ


v-238nanadaxさんへ
ドッグランと呼べる場所が家の近くにはないんです
本当はドッグランへ行って走らせてあげたいんだけど
ここはフェンスの下がうちの3ワンは出られちゃう隙間が
あいていて、しっかり見張っていないといけないのが難点でした。
モニカと蘭ちゃんって似ていると思いますよ
外ではこんなビビりのモニカも家では豹変しますから(* ̄m ̄)プッ


v-238麻樹さんへ  
たくさんのワンコに会えて楽しかったですよぉ
でもね うちも車で1時間以内の場所にはドッグランはないんですよね~( ̄▽ ̄;)!!
おしゃれな場所は求めないから、フェンスがあって
広い場所で思いっきり遊ばせたいなぁ~って思います
杏ちゃん まだ1才前だよね?
まだまだこれからワンコに慣れるチャンスはいっぱいあるよ
文太君を見習ってお友達と遊べるようになるといいねv-353    
かみりん |  2007.01.23(火) 20:07 | URLコメント編集
モニちゃん可愛いね~♪
慌ててママ間違っちゃってヾ(@^▽^@)ノ
イッパイのワンちゃんたちで少し怖かったね・・・
でも、海の公園良いとこだね~♪
ワンコの遊び場なんかも有ったりで・・・
モニちゃんみんなと仲良くなれると良いね~♪
モニョモニョ |  2007.01.23(火) 21:53 | URLコメント編集
v-411あははっ♪モニカちゃんママを間違えてしまうとは、よっぽど焦っていたんでしょうねv-410かわいいなあ~♪
みんな他のワンと遊び疲れて熟睡ですね♪
我家は、周りにドックランがないから、行ってみたいですね~♪
hiro |  2007.01.23(火) 23:58 | URLコメント編集
いいですね~
たくさんのワンコと遊べる社会性のあるワンコ。
モニカちゃんもたくさんのお友達を
作ってくださいね。
くり家のワンはオモチャ好きに、
ワン見知りで、、、、、
なかなか他のワンコとあそびません(^▽^;)
くり |  2007.01.24(水) 12:27 | URLコメント編集
あちゃー(ノ_<)。。
モニカちゃん、あまりの恐怖にママを間違えてしまったのね。
そんなところも可愛いのですが、ママにしたら「・・・e-263」かな?
たくさん遊んで、ぐっすり~
何の夢見ているのかな?
モニカちゃんがうなされていませんように(笑)
ひーちゃん |  2007.01.24(水) 18:52 | URLコメント編集
v-238モニョモニョさんへ
初めはうちの3ワンだけで遊んでいたので
次々とワンコ達が入って来たら
モニカさん パニクってましたよ(* ̄m ̄)プッ
ちょっと恐くて逃げて来たりしてたけど
遊びたい気持ちもいっぱいで、行ったり来たりしてましたv-411
モニカさん 家では別犬ですからね~
お外でもそろそろ本領発揮してくれるかな


v-238hiroさんへ
大慌てで戻った所はミニチュアシュナウザーのママさんの所でした
あれ?間違った!って感じでしたよ(* ̄m ̄)プッ
思いっきり走り回ったので(モニカは逃げ回った)
帰りの車の中ではみんな爆睡でした
うちの近所にもランはないんですよ
ここももう少し広ければいいなぁ~って。


v-238くりさんへ
ティアラに関しては社会性があるかどうかは疑問だけど
どのワンコとも遊べますね。
ちょっとシツコイところが問題だけどね(* ̄m ̄)プッ
モニカもそんなティアラと一緒に行動しているので
そのうち慣れてくれるかなと期待してます
くりさんちの大福君&クリームちゃんはワン見知りなんですね
色々お出かけしてるから全然平気だと思ってましたよ


v-238ひーちゃんさんへ
そうなんです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
モニカさん 逃げていく相手を間違えて「いい子いい子」されて
あれ?って感じだったのに嬉しそうにしてました
どうせ逃げて来るなら飼い主の所へすっ飛んで来いよヾ( ̄o ̄;)オイオイ
かみりん |  2007.01.25(木) 16:34 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
