2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゴロゴロ
2007年02月09日(金)
早朝から元気いっぱいに遊んでいたモニカさん
お昼過ぎから眠くて仕方がない様子

PHOTO122mo.jpg
なぁに



PHOTO099mo.jpg
朝早くから飛び回っているからじゃん(* ̄m ̄)プッ



PHOTO123mo.jpg
あっあれね





PHOTO003k.jpg
昨日2月8日は息子君の2才のお誕生日でした
パパからアンパンマンのおもちゃを買ってもらい
昨夜は遅くまで夢中になって遊んでいた息子君
今朝も起きてくるなり、一目散にこのおもちゃの所へ飛んで行き
ご飯も食べずに遊んでます

これが結構アンパンマンの人形の転がる音がゴロゴロと
うるさかったりするんですね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



PHOTO120mo.jpg
はい無理です





PHOTO157mo.jpg
悪いね~モニちゃん 諦めておくれよ
それともママと2階でお昼寝しよかぁ


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 14:35 |  モニカ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
お誕生日おめでとぉ★
2歳といったら、かわいい盛り、やんちゃ盛りだね♪
アンパンマンのおもちゃかぁ・・・
モニカちゃんはその音でなかなか眠れないのね(≧∇≦)ppp
ガンバレっ!モニカちゃん♪
リエマル |  2007.02.09(金) 16:17 | URLコメント編集
お~♪息子ちゃん2歳の誕生日おめでとう*☆*・。
ちょうど文太と同じ位なのね♪
・・・って。犬と比べるなってか( ̄人 ̄)

モニカさん、1枚目の写真で本当に大きくなったんだなーって思いました♪
一緒にお昼寝、良いな~^^*
麻樹 |  2007.02.09(金) 18:50 | URLコメント編集
息子くん、お誕生日おめでとうv-315
2才ですか~きっと可愛い盛りなんでしょうね~☆

モニカちゃん、眠くて眠くて仕方ないのね(o^-^o)
でもゴロゴロがウルサイと(笑)
でもでも最後は眠気が勝っちゃったのねー^^
寝顔が最高にキュートだワン☆
しょこはは |  2007.02.10(土) 00:25 | URLコメント編集
v-238リエマルさんへ
ありがとうございます~v-353
私は『魔の2歳児』と呼んでおります(* ̄m ̄)プッ
そりゃそりゃやんちゃ坊主に育っておりまして
親の言うことなんて、思いっきりシカトして
突っ走っておりますからね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
モニカさんもこの日は良い迷惑です
・・・でもきっとこの日からしばらくはゴロゴロが続く事でしょうが


v-238麻樹さんへ
ありがとうございます~v-353
文太君ももうすぐ2歳だもんね~
同じ2歳でも文太君の方が、おりこうさんですから
うちの坊主は小さい怪獣ですから( ̄▽ ̄;)!!ガーン
大きく育ってくれるんだろうか?
と心配していたのが嘘の様に成長してくれたモニカさん
まだまだチビだけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


v-238しょこははさんへ
ありがとうございます~v-353
可愛い盛りかぁ~(* ̄m ̄)プッ
確かに可愛いのでありますが・・・・・・・・・
今はそれを通り越して『魔の2歳児』と日々戦ってますよぉヾ( ̄o ̄;)オイオイ
モニカさん 朝っぱらから遊び回っていたもんだから
眠くて仕方がなかったのに、このゴロゴロ音に悩まされて
おりました(* ̄m ̄)プッ
寝るかな~と思うとチラっと目を開けて訴えている姿が
笑えちゃったの
かみりん |  2007.02.10(土) 11:10 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
