2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハーフチョーカー
2007年02月10日(土)
以前♪RUN② dachs♪のリエマルさんのブログで見た
ハーフチョーカーに一目惚れしてしまった私

今回ティアラとモニカのハーフチョーカーを
メイトさんにお願いして作って頂きました

以前みるくは散歩しない子だったので
今している首輪も初めは嫌がって
時間をかけて慣らしたので今回は作ってもらいませんでした。


今日届いたばかりのホヤホヤのお品です
PHOTO034a.jpg


モニカの方がサイズは小さいのですが
今後大きくなる事を想定して同サイズで作ってもらいました
これなら2倍楽しめるのでとってもお得~

じゃ2ワンに早速付けてもらいましょ

PHOTO026t.jpg
ティアラさん用として注文したオレンジ色
うひゃ~可愛いじゃないですかぁー


PHOTO031t.jpg
あらピンクもなかなか似合うじゃないの
(親ばかですみません


PHOTO002mo.jpg
きゃーきゃーモニちゃんめっちゃ可愛い


PHOTO025mo.jpg
そだね~オレンジ色もとっても似合ってるよぉ

これからお散歩が更に楽しみだね



ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 15:22 |  わんこ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
きゃあ可愛い♪
2人ともどっちの色もお似合いよん♪
ティアラちゃんもモニカちゃんもどぅ?似合うって
すましたぉ顔してますねキャハ。
オシャレな2ワンにポチッとな♪
あんぼうず |  2007.02.10(土) 16:38 | URLコメント編集
こんばんはv-411
ブログご訪問ありがとうございました~~♪
3ワンいるんですね~~v-344
このチョーカー、わんママもとっても欲しいのです~~v-413
今度頼もうかな~~♪
すんごく似合ってますよ~~~v-10
わんママ♪ |  2007.02.10(土) 21:39 | URLコメント編集
v-238あんぼうずさんへ
ねっねっ可愛いでしょv-362
ティアラにオレンジ モニカにピンクと思って注文したのですが
同じサイズで作ってもらったので
2ワンで使えるので、ちょっとお得でしょ?v-411
写真を撮るのは必死でしたぉ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
何これ?って感じで走り回ってましたからねv-356
いつもポチっとありがとです。嬉しいよん


v-238わんママ♪さんへ
早速のご訪問&コメントありがとうございますv-353
とっても嬉しいですv-411
このチョーカーずっと欲しくて、とうとう買っちゃいましたよ
可愛いですよぉ お勧めで~すv-221
似合ってますかv-362ヨカッタ
かみりん |  2007.02.10(土) 23:55 | URLコメント編集
かわいい~
とってもよく似合ってますe-266
新しいワンコグッズを買うと嬉しく
なっちゃいますよねe-284
れちあら |  2007.02.11(日) 01:23 | URLコメント編集
おおっ!
届いたんですね♪
ティアラちゃんもモニカちゃんもとっても似合ってるよぉっ★
両方楽しめるのはお得だよねぇ★
うちはマッハも8ヶ月のころでぴったりサイズ作っちゃったから、今サイズ直ししてもらってるんだ!
ちょっと大きくするだけなら¥800でやってくれましたよ★
個人的にはブラタンにオレンジって大好きなんですよ!
だからモニちゃんオレンジがとっても映えてるぅ★
リエマル |  2007.02.11(日) 01:28 | URLコメント編集
ティアラちゃんもモニカちゃんもとっても似合ってる~☆
付けてもらって嬉しいって顔してるところがまたツボですわ(*^^*)ポッ
うちも欲しいな~と思ったけど、たぶん毛で隠れて見えないな;;
だから、ここで見せてもらうだけで我慢しよう・・・

そうそう、モニカちゃん!メッチャ大人顔になりましたね!!
もう、ちゃんじゃなくて「モニカさん」って感じに見えますよ(*^^*)
しょこはは |  2007.02.11(日) 02:43 | URLコメント編集
v-238れちあらさんへ
似合ってますかv-362嬉しい~~v-411
ワンコグッズ欲しいものがいっぱいで困っちゃう
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
見ているだけでも楽しいですよね~



v-238リエマルさんへ
届きましたぁーv-353
すっごく楽しみにしてて
でも自分でサイズ測ったから間違えてて
入らなかったらどうしようv-356って心配だったの
けど大丈夫でした。
サイズ直しも出来るんですね 安心したぁ
初めはモニカにピンクでお願いしたんだけど
モニカはオレンジが似合ってティアラはピンクが似合う気がしました。
同サイズなので交代で使えるからヨカッタわ



v-238しょこははさんへ
似合ってますかぁ~v-362嬉しいわ
実は写真撮るのに大騒ぎ(私が?)だったんですよ(* ̄m ̄)プッ
カメラ目線してくれないし、やっと撮れたのがこれよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
しょこらさん 毛がフサフサだからね~
うふふ ココで見て更に欲しくなっちゃうよん

モニカ 大人っぽくなりましたよね
中身はまだまだまだお子ちゃまですけどねv-356
かみりん |  2007.02.11(日) 07:24 | URLコメント編集
このチョーカー可愛いですよね。
くりもリエマルさんのところにいった時に、
可愛いな~と思っていました。
モニカちゃんもティアちゃんもすごくよくにあいます。
可愛いですよー
オシャレしておでかけ、ますます楽しくなりますねー
くり |  2007.02.11(日) 23:05 | URLコメント編集
そのチョーカー、私もリエマルさんのとこで拝見してました。
ティアラちゃん、モニカちゃん、とっても似合ってるよ♪
色も女の子らしくて可愛い!
おしゃれしてちょっと遠くまでお散歩したくなりますね(*'ー'*)

リンクありがとうございます☆
是非お願いします♪
キャオリン |  2007.02.12(月) 00:58 | URLコメント編集
v-238くりさんへ
ねぇ~可愛いですよね~v-221
一目惚れしちゃってお願いして作ってもらいましたv-411
同サイズで作ってもらったので2倍楽しめます~
お出かけが楽しみになりました


v-238キャオリンさんへ
似合ってますかv-362ありがとうございます~v-353
色の組み合わせも散々悩んでやっとこれに決まりました
届いて実物を見て感激
とっても可愛い色とデザインでしたよ
これからお出かけが楽しみです

リンクの方 完了しました
ありがとうございます
かみりん |  2007.02.12(月) 13:15 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
