2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
モニカの災難
2007年02月12日(月)
昨日横浜の海の公園へ遊びに行ってきました

お散歩を終え「犬の遊び場」へ・・・。
この日はお天気がよかったせいか
たくさんの達が遊んでいました

PHOTO059t2.11.jpg

 
PHOTO067t2.11.jpg


PHOTO075t2.11.jpg
ティアラは相変わらず他のワンコと上手にご挨拶
その後仲良く遊んでいました

     
PHOTO060m2.11.jpg


PHOTO045m2.11.jpg
みるくもワンコの飼い主さんになでなでしてもらったり
ご機嫌で遊んでいました。

問題はモニカさん
前回のモニカの様子はこちら

遊び場へ入ってすぐに・・・

PHOTO062mo2.11.jpg
このわんちゃんに追いかけられて
逃げまくっていました。

PHOTO077m2.11.jpg
あはっは~
モニちゃん 相当気に入られたんじゃない


PHOTO069mo2.11.jpg
そしてモニカを追いかけ回してマウンティング
飼い主さんが怒って引きはがしても
この行動はず~っと続き・・・


PHOTO078mo2.11.jpg
モニカさん すっかり凹んでます


PHOTO081mo2.11.jpg
パパと息子の間に逃げ込んだ後も
更に追いかけられて・・・

最後はママに抱っこされて救出
その後は忽然と消えたモニカを必死に探すこのわんちゃんの
姿が笑えちゃいました(* ̄m ̄)プッ

モニちゃん これに懲りずに今度は楽しく遊ぼうね


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 13:06 |  わんこ  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
かみりんさ~ん こんにちは♪

モニカちゃん 大変だったね ~(´Д`).∴
全然遊べなかったんだね~

うちも初めてのランでコリーにずーっと追いかけられて
やっぱり最後は私のひざに避難してきましたよっ^^

モニカちゃん 次回はいっぱい遊ぶんだよ~.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
まみぃ |  2007.02.12(月) 22:26 | URLコメント編集
あららぁ・・・
モニちゃん気に入られちゃったのね(*≧m≦*)ププッ
でもあまりにしつこいマウントは迷惑ですよねぇ・・・
うちもバトンがよく乗られるんですよ・・・
しかもバトン怒ったり吠えたりできないから相手が飽きるまで永遠と続くんです!!
うちはやられたらいやなのでやらせないようにしてますよっ!
どんなときでも『こらぁぁ~!!!』って吹っ飛んでいけば即効やめますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
リエマル |  2007.02.12(月) 23:53 | URLコメント編集
モニカちゃん災難でしたね~><
これでますますランが苦手にならなきゃいいけど・・・
うちもランで小さいダックスに気に入られて
延々追いかけられた事があります(^^;
子犬だから怒れないし、飼い主さんは喜んでるしで
うちだけがもんもんとストレス溜まりまくりでした(T△T)
そういえばそれ以来ラン行ってないかも><
しょこはは |  2007.02.13(火) 10:31 | URLコメント編集
ほんとに沢山のワンコだ~^^
でも!モニカさん、ほんとに災難でしたね><
せっかく行ったのに、全然遊べなかったんだ~・・・
ワンコ嫌いとか、ラン嫌いにならなきゃ良いけど!
ティアラさんは大きなワンコとも一緒に遊べて素敵です♪
みるくさんも人懐っこい?のかな?
可愛がってもらえるのは良いコトですよね^^*
麻樹 |  2007.02.13(火) 11:08 | URLコメント編集
v-238まみぃさんへ
モニカさん 前回もここではビビってしまって
あまり遊べなかったんですが・・・
今回は全然遊べませんでしたよv-356
とっても嫌そうだったけど 怒る事はなかったです
相性のいい子とは遊べるので
次回は楽しんでもらいたいです


v-238リエマルさんへ
そうなのv-356モニカさん相当気に入られちゃったみたいでv-403
ティアラもそばにいたのに見向きもされませんでしたよ(* ̄m ̄)プッ
でもね~あまりにもしつこかったので
結局あまり遊ばずに出てしまいましたよv-356
飼い主さん 奥さんの方は何度も怒ってたけど
旦那さんは微笑ましく眺めてましたよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
バトン君も乗られちゃうの?(* ̄m ̄)プッ
やっぱりモニカと同じで怒れないのねv-411


v-238しょこははさんへ
ホントに災難でしたよぉ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
逃げても逃げても追いかけられて 乗られてv-356
なんだか可愛そうになって抱き上げてしまいました
前回はたくさんのワンコにちょっとビビっていたけど
そこそこ楽しそうに遊んでいたので
この日はもっと進歩してくれると思っていたのに残念!
ホントにこれでラン嫌いにならないといいな
しょこらさんも追いかけられた事あるんですね
相手の飼い主さんと気持ちが正反対だと
楽しいはずのランが台無しですよね


v-238麻樹さんへ
お天気がよかったせいか写真には写っていないワンコもたくさんでした
モニカさんは更にビビりになってしまったかも
ク~ンク~ン鳴いてましたからね
ワン嫌いラン嫌いになったら困っちゃう
ティアラさんは今まで苦手なワンに出会ってませんね
どんなワンとも仲良く遊べています
意外なのがみるく・・・。
彼は犬も人も苦手だと思っていたら全然平気v-221
もしかしたら一番楽しんでいるのはみるくだな
かみりん |  2007.02.13(火) 13:45 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
