2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
カウンター
カレンダー(月別)
プロフィール
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
モニカさんが・・・
2007年03月19日(月)
ちょっぴりご無沙汰でございまする

今日はモニカさんから皆さんにご報告がございます

PHOTO364m3.19.jpg
モニちゃん おめでとう~
これであなたも立派なレディーの仲間入りね
(かみりんが目指す立派なレディーとはちと違うけど
モニカさん9ヶ月と6日目に初ヒートが来ました。


PHOTO366m3.19.jpg
やっぱりダメっすか
いや~マミーポコパンツで間に合わせようと思ったんですが
モニカさんに思いっきり拒否られました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


PHOTO363m3.19.jpg
ティアラはヒート中・・・オムツもパンツも履きません
基本的には裸族であります
そこでティアラ用に用意してあったパンツを履かせると
なかなか軽快に動き回っておりましたが
数分後・・・しっかり脱いでおりました

みなさんのちゃんはヒート中どうしてますか

ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 16:40 |  わんこ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
呆れる兄
2007年03月14日(水)
お気付きの方もいるかと思いますが・・・
右上に【画像掲示板】を設置してあります
良かったらワンコの写真ペッタンして下さいね


わが家の2ダックスのティアラとモニカ
毎日飽きもせず飛び回っております

今日はそんな2の動画を・・・

これは【おしくらまんじゅう】と言う遊びでしょうか
まるでまったく謎の動きであります

デジカメのスイッチを切った瞬間・・・
モニカさんが勢い余ってティアラにガブッ

いきなりガブッとされたティアラさん・・・
そりゃ~ブチ切れるわな



初めは追いかけてるティアラさん・・・
そのうちモニカに追いかけられていませんか
終いにはモニカに襲われているよ
立場弱っ

もう少しティアラがしっかりしなくちゃ
モニカさん どんどん調子に乗りますよぉ

そんな妹達の行動を見ていたみるく兄ちゃんは
PHOTO354m3.14.jpg

まぁそうなんだけど・・・
ママ的にはみるくさんも参加して欲しいけど
いかがでしょうかね

たまには3ワンじゃれ合う姿を見たいかみりんです

ワン達が着ている洋服は先日オークションにて購入~
みるくの着ている服・・・ダックスサイズなのにピッタリ(* ̄m ̄)プッ
やっぱりキミは胴長チワワか


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 17:35 |  わんこ  | TB(0) | CM(13) | Top↑
走ればいいのに・・・
2007年03月10日(土)
ティアラのヒートも終わり久しぶりに3連れて遊びに行こう
・・・と言っても今日パパさんはお仕事です
かみりん一人で3&息子君を連れて遠出するのは
不可能に近いです

そこで近所の誰も来ない公園で思いっきり達を走らせる事にしました。

PHOTO255mo3.10.jpg
そうだよね~いっぱい走っていいよぉ

PHOTO256mo3.10.jpg
モニちゃん 楽しいね~

みるさんは何してるん
PHOTO280mi3.10.jpg
き、気のせいですから走って遊んで下さいな

そしてティアラさんですが・・・
以前この公園に来てやらかした事件がこちらです

今日はと言うと・・・

PHOTO301t3.10.jpg
はいっあなたの事はしっかり監視しております


ティアラさん 相変わらずゴロ~ン&すりすりが大好きで困ったちゃんです
ちなみにはありませんでした

ここ以外ではノーリードで遊べないと言うのに
結局みるくとティアラは走って遊ぶ事はありませんでしたょ


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 12:55 |  わんこ  | TB(0) | CM(13) | Top↑
愛宕山公園へ
2007年03月05日(月)
土曜日を連れて愛宕山(あたごやま)公園へ行って来ました。

PHOTO082mm3.3.jpg
そうティアラさんはヒートの為、お留守番です
みるくとモニカの2ワンでの散歩は初めてです。
いったいどんな散歩になるのかちょいと不安でもありますが
この日はパパも一緒だったので

途中でトイプーの男の子に会いました

PHOTO085m3.3.jpg
モニカはティアラと一緒だと、ご挨拶出来るんだけど・・・
この日はトイプーちゃんが近づいて来るなり
逃げちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


PHOTO086m3.3.jpg
ピース君 1歳の男の子です。
ピース君を連れていたお姉ちゃんに「写真撮らせてくれる
ってお願いしたら ↑のポーズをとってくれました(* ̄m ̄)プッ
ピース君・・・ちょいと迷惑そう

かみりんは初めてトイプーちゃんに触ったんですが
思ってた以上に毛がフワフワで、感動しちゃいました

愛宕山公園に着いて・・・
2ワンに自由に遊ばせてみました



モニカさん・・・ティアラが一緒じゃなかったからか
ずっとキュンキュンないてました

最近は毎日バトルばかりの2ダックスですが・・・
モニカはやっぱりティアラが好きなんだなぁ~
と感じたお散歩でした


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 14:55 |  わんこ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
おもちゃ争奪戦 その2
2007年02月27日(火)
おもちゃ命のティアラさんですが・・・
最近ライバルが出現致しました

以前の記事はこちらです

モニカさん ちっちゃかったなぁ~

そして今日のおもちゃ争奪戦

ティアラの背後から忍び寄るモニカの影
PHOTO259tm2.27.jpg


モニカさん・・・そぉ~と近づいて行きます
PHOTO260tm2.27.jpg


ティアラさん・・・やっと気付きます
PHOTO261tm2.27.jpg


初めは優しく・・・
PHOTO265tm2.27.jpg


貸してもらえないと分かると脅します
PHOTO258tm2.27.jpg


PHOTO267tm2.27.jpg
ふぅ~4ヶ月前と同じとは思えない


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 19:19 |  わんこ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
わんこ服
2007年02月21日(水)
今日は午後から息子君の予防注射に行って来ました
約1年ぶりの・・・
きっと大泣きなんだろぉな~
と覚悟して行ったのですが
本人チクッとされた時に「痛っ」と言っただけで無事終了

でしばらく様子をみてから帰宅すると
ポストに先日オークションで購入した
わんこ服が届いていました

早速に試着してもらいましたよぉ
まずはティアラさんから・・・

PHOTO203t2.21.jpg

PHOTO205t2.21.jpg

PHOTO209t2.21.jpg

同じ服をモニカさんにも試着させました
写真が多いです

PHOTO185m2.21.jpg

PHOTO190m2.21.jpg
ピンクのお洋服2点は大人しく撮影させてくれましたが・・・


PHOTO196m2.21.jpg
わかってるよぉ
だからせめてモデルさんはおりこうにしてて欲しいんですけど


PHOTO197m2.21.jpg
ねぇお願いだから


PHOTO193m2.21.jpg
あの・・・もしもし


PHOTO195m2.21.jpg
ねっ寝るんですか

この後、最後の一枚を撮らせてもらう為に
モニカさんの大好きなささみジャーキーでご機嫌をとり

PHOTO191m2.21.jpg
無事撮影終了です

ハンドメイドとは思えないほど、とっても綺麗な仕上がりで
大満足のかみりんでしたぁ
価格も申し訳ないほどの低価格でありまして
本当にY様には感謝感謝です
ありがとうございました


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ

【編集】 16:06 |  わんこ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
レディーへの道
2007年02月20日(火)
今日もお天気が悪く外で遊べない達。

モニカが噛んでいたガムの欠片をティアラが取ろうとして
2ワンのバトルが始まりました



食い物の恨みは恐ろしいと言うけれど・・・
モ・モニカさん強すぎです
普段はこんな事ないんだけどなぁ

途中でティアラがママに『助けて~』と
視線を送っています

ティアラのレディーになる為の教育に失敗した感じの
かみりんはモニカには立派なレディーになってもらおうと
日々努力していると言うのに

モニカのレディーへの道はまだまだ遠い道のりです
この子・・・ブチキレるとかなり恐いですぉ


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 16:52 |  わんこ  | TB(0) | CM(7) | Top↑
わがままですよ
2007年02月18日(日)
せっかくの日曜日
こちら横須賀は朝からでございます

今日はまだ行った事がない公園へ行ってみようと
密かに計画していたのに・・・残念だぁー

そんなわけで達はガムに夢中であります。
PHOTO169m2.18.jpg
みるさん お行儀よく食べてます

PHOTO163t2.18.jpg
ティアラさん とってもアホ面です

モニカはと言うと・・・
ガムを持っていないと食べません


PHOTO172m2.18.jpg


PHOTO173m2.18.jpg

PHOTO174m2.18.jpg

PHOTO178m2.18.jpg
うわぁーモニカまでアホ面だわ

持っていてあげるのを止めると・・・
PHOTO179m2.18.jpg
えっ美味しそうに食べてたじゃんかぁー
モニカさん わがままですよ


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 17:51 |  わんこ  | TB(0) | CM(11) | Top↑
おもちゃ命のティアラ
2007年02月15日(木)
昨日ホームセンターにのフードを買いに行った時に
ロープのおもちゃを買って来ました

モニカが遊んでいるうちに乳歯が抜けてくれればいいなぁ~
とか思って(* ̄m ̄)プッ

ところが・・・
予想していた事ですが・・・
PHOTO137t2.15.jpg
おもちゃ命のティアラさん
誰よりも早く飛びついて来ました
じゃあ仲良くみんなで遊んでね


PHOTO139tm2.15.jpg
ささっ モニちゃんも一緒にどーぞ


PHOTO140t2.15.jpg
・・・っておい
また一人占めする気かよ

では久しぶりに動画UPしてみましょ~

あちゃー
ティアラさんの性格の悪さがモロに出ちゃいましたね

     

ウーウー唸っているのはティアラです

ティアラとモニカ とっても仲良しでしょ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 15:53 |  わんこ  | TB(0) | CM(13) | Top↑
2ワンの下には・・・
2007年02月14日(水)
今日は朝から
お散歩に行けないティアラとモニカは
部屋の中で暴れまくり
少しはみるくさんを見習って大人しくして欲しいもんだわ

PHOTO124tm2.14.jpg
モニカさん 調子に乗ってティアラにガブッ


PHOTO125tm2.14.jpg
ヤバいと思ったのか すぐに謝ってみる

ところが・・・
PHOTO126tm2.14.jpg
ブチ切れたティアラさん モニカの首を絞める





・・・と言うのは大げさで
PHOTO122tm2.14.jpg
さすがお姉ちゃん すぐにゆるしてくれました

この2ワンが遊んでいる時
ティアラがよくガルガル言っている
怒っているのか 喜んでいるのか よくわからない時があるんだけど
モニカと遊ぶのが大好きなティアラだから
きっと喜んでいるんだろうな・・・って事で

でもね・・・あなた達
あなた達の下に誰がいると思ってる

PHOTO128tm2.14.jpg
息子君 ソファーの上でお昼寝中です
その彼の上でドタバタやってました
だけど・・・全然起きない

夜は小さい物音でも起きてしまう事があるくせに
昼寝はガッツリ寝てやがる
母としては逆であって欲しいと願うよ



そして昨日のモニカの乳歯の件ですが・・・
今の所、避妊手術を考えていないので
もうしばらく 様子を見てみたいと思います。
色々とアドバイスありがとうございました


ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログへ
【編集】 19:20 |  わんこ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
リンク&新着記事
ブログ内検索
管理者用
